コンテントヘッダー

CLANNAD2期20話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 20話「汐風の戯れ」を視聴。

汐ちゃんはまだお箸上手に使えないのか…可愛いなあ。
渚の遺影に「行って来ます」って言うのはお約束だけど、
やっぱ心温まるシーンだよね。

まさか杏が汐ちゃんの担任だったとは!
そういえば幼稚園の先生になりたいとか言ってたけど、
この展開は予想だにしてなかったわ。
て事は、椋は今頃看護婦さんやってんのかね。
そういえば春原って何の仕事やってんだろ。
未だに毎年正月には会ってるみたいな口ぶりだな、杏達。
いいよね、こうやっていつまでも繋がってられる仲間って。

何で汐ちゃんはボタンを「なべ」って呼んでるんだ。
猪鍋でも作って食う気か。てか成長しすぎだろこいつ。
朋也に「行ってらっしゃい!」って抱きついてくる汐ちゃん。
ああ、いいなあ…凄く幸せそうだなあ…

汐ちゃん「かぐや姫」読んでたけど、まだ字読めないんだよね?
絵を眺めてるだけでも楽しいんだろうか。
子守唄に「だんご大家族」を歌ってあげる朋也。
あれ、この歌ってこんなテンポ速かったのか。
しばらく聴いてなかったから忘れてしまった。
そして朋也は微妙に音痴だなw

風子2話連続登場おめ!やっぱ殺人的に可愛いわー。
汐ちゃんのこと、よっぽど気に入ったんだなあ風子。
ヒトデパンにヒトデポーチにヒトデおでん。
相変わらずのヒトデフェチっぷりが拝めて大満足だw
「あの子は平均的な地球人だとよく言われます」って、
1期でも似たようなこと言ってたよなあw
穿いたら世界が破滅するタイツってどんなやねんw
「お前が眠っても指一本触れる気はねえよ」と言われて
「それは大切に思ってくれてるって事でしょうか」とデレたり、
風子の発想はやっぱり超人的だわ。

3人でトランプを始める風子達。
ジン・ラミーって俺も知らなかった。意外にマニアックだな風子
七並べ絶対来ると思ったw やっぱ5歳ならそれだよね。
ちゃんと一番カードが見やすい位置に汐ちゃんを置くあたり、
二人の優しさが垣間見えていいな。

汐ちゃんに背中を滑られて喜ぶボタン。
ドMのロリコンだなこの猪。間違いない。
あれ、汐ちゃんの亀の玩具直ったの?新しいの買ったのかな。
新しい病院に自然と引きつけられる汐ちゃん。ここって確か、
幼渚が病気で倒れた時に、秋生が願いをかけた場所だよね?
やっぱ幻想世界に引き寄せられてるのか。

運動会を前にして、高熱を出して倒れてしまう汐ちゃん。
次回のサブタイが「世界の終わり」だし、
いよいよ核心に迫ってきたか。クライマックスも近そうだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター