コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-32

絶対可憐チルドレン、30話を視聴。
大銀行の金庫で、普通の人々と戦う回。
3人娘に、新しいブースター付きリミッターを渡す皆本。
2クール過ぎた所でパワーアップ回きたこれ。
「新たに玩具会社のスポンサーがついたの?」って
そうだったらどんなにいい事かw
リミッター型の玩具とか出たら普通に欲しいぞ。
紫穂、「どうせならカードスロットにすればいいのに」って、
それじゃ仮面ライダーだからw
金庫に侵入してくるマッスル大鎌と澪。
この二人のコンビって意外と合うな。
薫、マッスルの股間に金塊をぶつける攻撃。
「金と金がぶつかり合う激痛が~」って、
相変わらず下品な奴だマッスルw
普通の人々の仕業で金庫に閉じ込められてしまい、
脱出のために壊れたECCMを修理し始める皆本。
メカニックの技術もあるのかこいつ…何て有能な指揮官。
ECCMが直り、新リミッターのブースト機能を早速活用して
脱出するチルドレン。今回はサイコキノの強化だったけど、
テレポートやサイコメトリーを強化したらどうなるんだろ。
降ってきたお札や金塊を見て理性を失いかけるも、
「でもうちら、公僕だし」と正気に戻る奈津子とほたる。
変な所で律儀だな。つーか誰も見てないのに。
京介と相対し、「皆本君はあの人とは違う!」と叫ぶ蕾見。
二人の過去も徐々に明かされていくのか…期待。

続いてポケモン、「いたずらフィオネ!」の回。
次のコンテストに出してもらえないと聞いて、
がっかりするポッチャマ。本当出たがりだなw
フィオネウォッチングのために船を借りてるロケット団。
珍しくまともな商売してるなあ。
もう、いつもこうやって地道に稼いだ方がいいんじゃ?
ミミロルに一目惚れするフィオネ。
ミミロル可愛いからなあ。気持ちはわかる。
フィオネを見つけて、長々と巻物に書いておいた
大量の夢を願うムサシに対し、レアな王冠を願うコジロー。
無欲だなあコジロー。この対比は面白い。
ニャースの想像の中で、懸賞のヒメグマぬいぐるみや
雑誌アンケートのディアパルフィギュアを欲しがるサカキ様。
ニャースの頭の中のサカキはどんだけファンシーな趣味なんだw
捕まえたフィオネをサカキに送る前に、
もう一度だけフィオネの姿を見ようとするロケット団。
フタ開けてチラ見するだけにしとけよ。
水に放したりしたら、明らかに逃げられるだろ。
そして水に溶けて逃げ出すフィオネ。スライムじゃあるまいし。
自分に勝ったらデートしてあげる、とフィオネに言うミミロル。
意外と自分より強い男が好きなのか。
つーかちゃんと戦う時は上着脱いでるのね、ミミロル。
昔泥かけで汚されたりしてたからな。ちゃんと学習してる。
フィオネの超音波で混乱するも、すぐに正気も戻るミミロル。
2ターンで治るプラチナ仕様ですね、わかります。
結局、バトルはミミロルの勝利。
あっさり引き下がるあたり、フィオネも結構潔いな。
冷凍Bで凍らせられたまま吹っ飛ばされ、
無言で飛ばされていくロケット団が悲しすぎるw

最近何か伝説ポケの出番多いな。
次回は久々のコンテスト回か。パチリスvsガバイトって、
パチリスめっちゃ不利じゃないですか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター