コンテントヘッダー

また地震。

最近ちょくちょく揺れるなあ…
まあ、近い将来でかい地震くるって言われてる地域だし。
でかいの一発よりも、ちょこちょこ小出しにしてくれる方が
ありがたいんだが。そんな訳にはいかないか。

でかいの来た時に何が心配って、録り溜めたビデオや
HDDの中身も勿論だが、一番気がかりなのは
ゲームのセーブデータが(衝撃によって)消えないかって事。
発売日から10年以上遊び続けたDQ5(勿論SFC版)や、
はぐメタ・ランプの魔人を仲間にしたDQ6のデータが消えたら
指を4本失ったカイジ並に凹む自信がある。
…まあ、もっと凄いやり込み人はたくさんいるとは思うが、
これでも俺なりに苦労したんですよ、当時。

そんな事より自分の命を心配しろって?はいその通りです。
というか実際に被災された経験のある方、
もしここ見てたらすいません。不謹慎なこと言って。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター