コンテントヘッダー

超・電王公開決定!

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」が、
5月1日から全国で公開されるらしい。
電王の映画としては何と4作目で、
仮面ライダーシリーズとしては異例中の異例。

放映終了から丸1年以上経っても、
まだまだ根強い人気があるんだなあ、電王…
やっぱイマジン始め、各出演者がどれも魅力たっぷりの
キャラばっかりだったからなあ。
「イマジンあにめ」みたいのも作られてるみたいだし、
仮面ライダーもキャラ商売の時代に突入か。

今回はクライマックスフォームも出るみたいでかなり楽しみ。
ライナーフォームのダサさも捨て難いけど、
自分はこのフォームが一番好きなんだよねー。
やたらゴテゴテしてて豪華なのが、
いかにも最強フォームって感じがして。
「てんこもり」って別名(?)が凄くピッタリ。

しかし前作で「さらば電王」と銘打っておいて
さらに続けるってのは、流石にどうかと思うけどw
まあ、ファンとしてはそんなの関係ないけどね。
でもいつまで続くんだろう、電王シリーズ。
イマジンは齢とらないからいいけど、
生身の役者は成長しちゃうから(特にコハナちゃん)、
永遠に続けるわけにはいかないだろうしなあ。
てか、今回良太郎が出ないって噂を聞いたけどどうなんだろ。
本当だとすると、イマジン達は誰に憑依するんだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】超・電王&ディケイド NEW電王ベガフォームとウラタロス次狼

驚きのネタばれを見つけたので是非みてください!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター