コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-33

・ONE PIECE
カイドウも白髭の首狙ってるのか。敵多いなあ白髭。
「ミノコアラ」とか「ミノゼブラ」とか、
獄卒獣は獣人系で統一されてるのか。
そしてこいつらの容姿もやっぱり緊張感ないw
「心頭滅却すれば火もまたオカマ」って
意味わかりませんよボンちゃんw

・トリコ
テリー役に立ちすぎだろこれ。
あの怪鳥、匂いの位置を誤認させるとか、
一体どうやってたんだ。器用ってLVじゃねーぞ。
しまぶー、弟が結婚したらしいけど、
義妹を呼び捨てで呼ぶのはどーなんだ。普通さん付けだろと

・BLEACH
ウルキオラ、「月牙を出せ」とか発言がオサレ過ぎる…
雨竜は相変わらず姫にベタ惚れだな。
個人的には、ネムとのカップリングも捨て難いですけどね!

・バクマン。
まさか小畑マンガでお色気シーンが拝めるとは…
花柄パンツの見吉可愛いよ見吉。
つーか自転車乗る時、スカートをお尻に敷かないのかこの子。
秋人にパンツ見てもらいたいんですね、わかります。
しかし相変わらず崩し顔がキモいなあ…最高も秋人も。
もうちょい何とかならんのか。原型止めてないからなあ。
そしてついにコンビ解消する最高・秋人。
別に解消したらしたでいいと思うんだけど、
服部は何で必死に仲直りさせようとしてるんだ。
まあ、マンガ的には仲直りするべきなんだろうけど。

・ToLOVEる
的目あげる君、お前もチョコ欲しいのかw絶対無理w
一緒にチョコを作ってきてリトに渡すララ・春菜。
あの、あんた達ライバルだってこと忘れてません?
まあ、そういう事でギスギスしたりしないのが、
この子達のいい所なんだけどね。
でもせめて一人一個ずつ作ってきたらどうよw
唯の股間に顔突っ込むのは、もう完全にお約束になってるな。
そしてそっぽを向きつつチョコを渡す唯。
本当王道なツンデレキャラだなこの子は。
学校から帰ってきた美柑も、リトにチョコを。
このいかにも毎年当然のようにあげてますよー的な、
自然な渡し方は何かいいな。
でも心の中ではお兄ちゃんラブなんですよね!わかります!

・ヘタッピマンガ研究所
「僕推理モノとかミステリーってそんな興味ないんです。
自分のマンガをいい意味で突き放して見るような、
ある種の『悪意』を持っていじり回すようなことって
大事だと思うんです」と言うネウロの松井氏。
なるほど、そういうスタンスから
ネウロのオーソドックスな推理マンガとは一線を画す、
あの独特な雰囲気は生まれてくるわけだな。
俺今まで「マンガ家には自分の好きなものを描いてほしい」
って思ってたけど、こういう考え方もあるんだな。勉強になる
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター