コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-30

絶対可憐チルドレン、28話を視聴。
80過ぎのバベル管理官・蕾見不二子の初登場回。
ナオミとの合同訓練をするチルドレン。
谷崎の支持を受ける3人娘も新鮮でいいな。凄く不満そうだけど
寝起きの蕾見に迫られる皆本。
80の婆さんにすり寄られても全然羨ましくねえw
さらにチルドレン・ナオミの初キスを奪っていく蕾見。
葵はテレポートで逃げれば良かったのに。
てか蕾見は触れた所からエネルギーを吸収できるらしいが、
それってキスである必要はないよねw
そしてこの人も複数能力持ちか。
サイコキノ・テレポートにサイコメトリーまであるのか。
初キスを奪われた3人娘だけど、紫穂だけ薫に
「本当に初めてだったのか?」って疑われてるのが悲しいw
日頃の行いってもんがあるからなあ。
「キスに幻想見すぎよ」とか葵に言っちゃってるし。
チルドレンを一人の女性として意識させるため、
皆本とチルドレンを引き離す蕾見。
いや、あの年齢の子を女性として見たら社会的にヤバいだろ…
そういう目で見てる京介とかいるにはいるけど。
結局蕾見とチルドレンに騙されてたと知り、
「こんな仕事辞めてやる!」とブチ切れる皆本。
いや、ちょっと怒り過ぎじゃ?
チルドレンに弄ばれるのはいつもの事だろ。いい加減慣れろと

続いてポケモン、「鋼鉄島の遺跡!」の回。
波動ってバリアーみたいな事もできるのか。本当万能だな。
あら、ルカリオのボール壊れちゃった。こういう場合って、
新たなボールを住みかとして与えたりするのかね。
入れるボール無いんじゃ、何かと不便だろうからな。
暴走したルカリオのボーンラッシュを素手で受け止めるサトシ。
つくづく超人だなサトシ。どんだけ頑丈なんだ。
地割れを飛び越えようとして、中に落ちてしまうポッチャマ。
お前はアホかw 足引っ張りすぎ。
まあ、結果としてジュン達見つけられたけどね。
そしてヒカリはそのロープどっから出したんだ。
ヒカリの尻に敷かれたジュン羨ましすぎる。
ゴルバット達を盾にして、ピカチュウの電撃から
装置を守るマーズ。完全にポケモンを駒としてしか見てないのな
つるのムチを閃き、地割れから脱出するマスキッパ。
まさかこいつが鍵になってくるとは。予想外すぎる。
ちゃんと脇キャラにもこうやって見せ場を作ってるのはいいね。
ただ、つるのムチってゲームだと下位技だから、
閃いてもイマイチ「スゲー!」って感じはしないけどw
ギンガ団の仕掛けた爆弾の爆風を、波動で抑え込むゲン達。
竜闘気で黒の核晶の爆発抑え込んだ、バランみたいだな。
エンペルトって翼の先に爪生えてたのか。
ピカチュウと握手してるの見て吹いた。

ギンガ団の作戦も着々と進んできたなあ。
「やりのはしら」のキーワードも出てきたし。
最終決戦の地は、ゲーム同様そこになるのかね。
まあ、まだまだ先の話だろうけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター