コンテントヘッダー

CLANNAD2期16話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 16話「白い闇」を視聴。

生まれる前から、「汐」って書かれた表札掲げてるのかw
気が早すぎだろ。気持ちはわからないでもないが。
早苗さん、毎日岡崎家に顔出してるみたいだけど、
塾講の方はいいのか。パン屋は秋生一人で大丈夫そうだけど。

春原・杏・椋・ことみが新年に岡崎家を訪れる。
いやー久々に見たわこの面子。相変わらずいい仲間なんだな。
ヒロイン組で、智代だけハブられてるのが可哀想。
春原達も誘ってやればいいのに。まあ岡崎家に入りきらんか。
春原、妊婦の差し入れに日本酒を持ってくるなよw

芳野の新曲を、芽衣に渡してくれるように春原に頼む朋也。
「LOVE」も読めないのか春原w 英語苦手ってLVじゃねーぞ。
芳野は毎日仕事してて、いつバンド活動する暇があるんだ。

「隠された世界」の話は、いつ聞いても意味わからんなあ。
本筋に関わってくるキーワードなんだろうけど。
今の所は、話聞いても全然ついていけない。

大雪で交通機関が麻痺し、計らずも自宅出産になってしまう渚。
苦しそうな描写がリアル。中原嬢はやっぱ演技上手いわ。
気を遣って、ちゃんと屋外で煙草吸ってる秋生とか
細かい演出もいい感じ。

生まれた汐を見ても、笑顔を全く見せない渚が痛々しい。
と思ったら、これはまさか渚死んだってことなのか?
待ちに待った家族3人での生活を経験せずに他界とか、
あまりにも悲惨過ぎるだろ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター