コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-29

絶対可憐チルドレン、27話を視聴。
3クール目に突入し、今回からOPEDが一新。
OPのMY WINGS、勢いがあってなかなかいい感じ。
ただアナログだと、出だしの紫穂が見切れてるのが悲しすぎる。
EDのBreak+Your+Destinyは、今までと一変して
映像も曲調もハードボイルドな雰囲気。
しかし九具津が正式にパンドラ側として扱われてるのが何とも…
本当救われて欲しいなあ、こいつ。

本編は、パンドラによる電波ジャックを阻止する話。
パンドラCM爽やか過ぎて吹いた。完全に楽しんでるな京介。
てか九具津、元バベル職員なのに顔晒しちゃっていいのか。
「巨人ファンて本当身勝手やな」と将に食ってかかる葵。
葵はイメージ通り阪神ファンですか。それも重度の。
ちさとのパンチラ拝めた将羨まし過ぎる。
てかあの時クラスにいた男子、全員釘付けだったのでは。
紫穂はいつでも泣けるスキルを身につけてるらしい。
本当したたかな子だな…是非その実力を披露して欲しかった。
チルドレンがノーマルを虐待する、やらせ映像が放映される。
うむ、不良な紫穂はこれはこれでアリだな…
というか紫穂だけ普段とそんなに変わら(ry
それにしてもあれ見て薫達だと気づかないちさともどうなんだ。
脳内の電気信号を操られ、壊れてしまう皆本。
壊れすぎて何言ってるかさっぱりわからないんですが。
無事犯人を逮捕し、チルドレンのイメージ回復映像を流させる。
本当魔法少女好きだなこの子達。多分薫の発案なんだろうけど。

今回、何か作画酷くなかった?
普段そんなに気にしない方だけど、
流石にキャラの原型とどめてなかったり、
何が起こってるのかわからない作画はどうかと思うわ。

続いてポケモン、「ゲンとルカリオ!」の回。
ジュンのエンペルトの様子がおかしくなったの、
単にハイドロカノンの反動が来たのかと思ったわw
鋼鉄島はゲームだと何もない所だけど、
アニメだとポケモンセンターもあるし人も住んでるんだな。
植物もないし、すごく住みにくそうだけど。
突進してくるコドラに立ちはだかるとか、
サトシは本当後先考えないやっちゃなあ。
まあ困ってるポケモンを見ると放っておけないのが、
サトシのいい所だとは思うけどね。
ゲンのルカリオ登場。波動弾のイメージが強いポケモンだけど、
こいつのインファイトもカッコいいなあ。
てか、アニメでインファイト初めて見た気がする。
波動は、H×Hの円みたいなこともできるのか。便利だな。
「ジュンという少年トレーナーを探してるんです」ってタケシ、
外見の特徴とか教えないとゲンもわかんないだろ。
ロケット団の名乗りに「一遍聞けば充分だ!」と
突っ込むジュン。視聴者の思いを代弁しすぎw
ロケット団とジュンの共闘燃えるわー。
できればもうちょっと健闘して欲しかったが。
瞬殺されるのも、こいつららしいっちゃらしいけどね。

まさかギンガ団が絡んでくるとは思わなかった。
てっきりいつもの一話完結の、他愛無い事件かと。
奴らの狙いも今の所読めない。古代兵器の復活とかかな。
つーかゲンはルカリオ以外のポケモン持ってないんだろうか。
だとしたら次回はかなりピンチっぽいぞ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター