コンテントヘッダー

料理好きな妹。

今日は日本の誕生日…なんだけど、
もう一人、シスプリの白雪の誕生日でもある。
白雪、誕生日おめでとう!

白雪といえば、やっぱり料理。
料理上手な子っていいよねー。すごく女の子らしくて。
自分はカップ麺くらいしか作れないんでw
白雪みたいな子が身近にいたらかなり頼っちゃうだろうなあ。
白雪の場合、頼られてもそれを苦労だとは全然思わず、
むしろ期待されてると+に捉えて、
やる気に変えてしまいそうな所が健気すぎる。

PS版だと、毎日お昼にお弁当を持ってきてくれてたなあ。
その内容がまたぶっ飛んでて吹いたけどw
「DHAオリゴ糖入りヨーグルトかけチキンピラフ」とか、
米にヨーグルトをかけて果たして旨いのか激しく疑問だった。
「フルーツ寿司50カン」は、
何故そこであえて魚介類ではなくフルーツなのかと。
「ジャンボプリンアラモード」は、
弁当のデザートにそこまで力を入れるなと突っ込みたかった。
しかしどの弁当もかなりの量だったっぽいけど、
それを平然と持ってくる白雪は結構体力あるのでは。

白雪の特徴として、カナヅチってのも印象深い。
白雪に泳ぎを教えてあげるイベントも、ゲーム版であった気が。
普段料理関係で白雪に甘えっぱなしなので、
ここぞとばかりに兄らしい所を見せられる、
なかなかいいイベントだった気が。
泳ぎといえば、いつだったか原作の扉絵の水着姿が
異様なほどエロかった記憶が。
赤のワンピースで、こっちに向けたお尻がすごくHだった。

あと、白雪は初期のキャラ付けに迷走してたキャラでもある。
何しろ、最初は兄に対する呼称が「あに兄」ですからねw
スタッフサイドで「流石にこれはねーよw」ってなって、
急遽「にいさま」に変更されたみたいだけど。
他にも、髪型のロールが外巻きな別人格があるなんていう
都市伝説もあったりして、ネタに事欠かない妹でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター