コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-30

・トリコ
「襲って欲しかった」とかリン、少年誌で危険発言すんなw
トリコの威嚇は通常状態でも威力があるのに、
バトフレ使った威嚇とかどんだけ恐ろしいんだよ。
ココも参戦するみたいだけど、
トリコチームとサニーチームのどっちに入るかが気になるな。

・ONE PIECE
ルフィとエース、名字違うのに
兄弟だってよくわかったな海軍。何情報だ。
Mr.3にまで「ありがとう」と言うルフィ。本当純粋。
ボンクレーついに出てきたか!元気そうで何より。
この暑い中でハイテンションだなー。

・バクマン。
ネーム無しでいきなり描くとか、昔のしまぶーみたいだ。
中井さん、いろんな作者のアシやってきたなら
その経験を生かしていいマンガ描けそうなもんだけどな。
つーかアシ全否定みたいな展開はちょっとなー。
何のプラスにもならないってことは無いと思うんだけど。
まあ中井さんは精神面が弱いのかもね。
一回りも違う若者の前でいきなり泣くなと。
最高の「そっち系で襲われることは無いだろうけど」
って発想もおかしいw まず心配するのがそれかと。

・BLEACH
ヤミーが何したいのかがいまいちわからん。
仲間殴ったり、織姫殺そうとしたり。行動に一貫性がない。
「完全に回復したようだな」って、
やっぱ一護にボコられた時よりパワーアップしてんのか。
つーかロリも帰刃できたのね。
石田、「破面専用地雷」って何ぞw
地雷は地雷だろ。破面専用だからって何が違うんだ。

・ToLOVEる
このくらいの掲載順でも高いなーと思えてしまう。
ルンを撮った写真の行方が気になる。
ララの巫女姿可愛いわー。実は俺、ポニーテル萌えなんだ…
一瞬だけトレインコスしてるのにも吹いた。
そしてヤミちゃんのポリス姿も。
たい焼きくわえてるのもポイント高し。
てか校長までゲストに呼ぶなよw
一々服脱いでる意味もわからないしw
美柑見て「逸材」ってロリコンでもあるのか校長。
「お二人にはスペシャルイベントをヤッてもらいます」って、
カタカナで言うと何かエロいからモモ!

・アスクレピオス
真の黒幕はヴィテリウスだったか…
人の良さそうな顔しといて、まんまと騙されたわ。
本当教会側にロクな奴がおらんなあ。
カリギュラは結局救われず、惨めに死んでいくのか。
まあそれだけの罪は犯してるけど、本当容赦ない作者だな。
パレの死にちょっと触れてくれたのは嬉しかったり。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター