コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-2

何故か前回は再放送でした。
急にストーリーとは無関係な再放送回挟むなんて、
俺らはいいけど、子どもは混乱するんじゃないか。
いつの間にかエイパムがサトシの手持ちに戻ってるし。
第一そんな暇あるなら、関東の放送に追いつく努力しろとw

気を取り直して、今週は「ノモセジム!vsマキシマム仮面!」
タケシの服装変更?と思いきや、グレッグル印のハッピかw
地味に前回のネタ引っ張りますな。
ブイゼル、いつもパンチの練習してますが、
拳を使った技覚えてないんじゃ…と突っ込むのはヤボか。
ちょっとした事でピカチュウ達と仲違いするブイゼル。
気性荒いからなあ、ブイゼル。
マキシとのジム戦開始。先鋒にギャラドスキター!
…と思ったら、あり得ない程のかませ犬でしたw
まあ、ボルテッカー食らったら沈むよなあそりゃ。
二番手はヌオー。ブイゼルの氷のアクアジェットは、
最早オリジナル技として定着しつつあるなあ。いい感じ。
大将はフローゼル。
直接攻撃は全てはね返すとか、なんて強力な特性。
ここでピンチになったピカチュウと交代しつつ、
仲直りするブイゼル。
ハイタッチで交代する二人とか、なかなか熱い展開。
何だかんだで、サトシは一匹も戦闘不能にされる事なく
完全勝利。前回スモモ戦では大苦戦だったから、
面目躍如って所ですか。
着実にレベルアップしてることの表れですかね。
まあ、ことごとく相性のいいポケモンで戦ってたしなあ。

ピカチュウ・ザ・ムービーはマナフィの紹介。
マナフィ可愛いよマナフィ。ポケダンの影響で好きになった。
口ガバッと開けたカイオーガ恐いよカイオーガ。牙がすごい
子ども泣くんじゃないかコレw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター