コンテントヘッダー

CLANNAD2期15話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 15話「夏の名残りに」を視聴。

一人で、三人分の家計を賄わなければと決意する朋也。
具体的にどうすんだ?仕事変えるわけでも無さそうだし、
休日出勤増やしたりするのかな。その程度で間に合うんだろうか

早苗さんから、渚妊娠の話を聞いたという公子さん。
パン買いに来た時にでも話したんだろうか。
風子にも話してあげたりしたのかな…公子さん。

渚に代わり、家事とかをしてあげる朋也。
しっかり夫の仕事してるじゃない。家事なんか慣れないだろうに
渚に食べさせてあげてるのは、ミニミニおにぎりか?
ちょっとサイズ小さすぎるような。食べた気しなさそう。

岡崎家、今気付いたけどだんごグッズ一杯置いてあるのな。
いくつになってもだんご好きは変わらずか、渚。
子どももだんご好きに洗脳しそうだなw
岡崎夫婦と古河夫婦でだんご大家族合唱してる光景和むわー。

具合が悪くて倒れたりして、出産にも危険が伴うという渚。
ここにきて体の弱さがたたってきたか…
渚は自分が死んでも産みたいと考えてるっぽいけど、
どう考えても朋也一人じゃ育てるの無理だよなあ。
仕事も休むわけにいかんだろうし。

子どもの頃の渚が倒れた時、
不思議な場所の力で渚を救って貰った、と語る秋生。
寒い時期に病気の娘を外に連れ出すなよw
それはともかく、これもやっぱ幻想世界と関係あんのかね。
朋也があっさり「信じるよ」って言ってるのも、
美佐枝さんの猫の件とかを経験してるからなのかな。

子どもの名前を考え始める二人。
「渚子」「渚美」ってマジで語呂悪いなw
「汐」ってのも男の子なら結構いい名前だと思うけど、
女の子だとあんまり可愛くないな。何かゴツい印象が。
「うしおととら」のイメージが強いからかもしれんが。
読みが「しお」なら女の子に合うんだけど。

次回はいよいよ出産ですかね。
うちの嫁、椋も久々に登場してくれそうで楽しみ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター