コンテントヘッダー

地域限定ねんどろ。

ねんどろいどぷらす・らき☆すた
コスプレ根付け&チャーム第1弾が4月に発売するらしい。

今までねんどろいどにはそんなに興味なかったけど、
これには初めて興味を惹かれたね。なかなか面白い試み。
らき☆すたは鷲宮の街おこしとか、
地域に密着した展開を結構してるだけに
こういう地域限定グッズってのもよく似合うね。
で、コンプするためには日本一周するのかよw
って思ってたら、通販もしてくれるらしく一安心。
しかし全長3cmって相当ちっちゃいな。
まあ、その可愛らしさが一つのウリなんだろうけど。

それにしても、元ネタがわからんのが多い…
特に俺の地元である北海道・東北限定フィギュアでさえも
元ネタがわからなくてちょっと涙目。
つかさのクリオネしかわからん。こなたは何で狐なの?
かがみんに至っては何なのかさえ不明だし。

全体的に、つかさが一番カオスな格好になってるなw
秋葉原のおでん缶には吹いた。
てかこのつかさ、まさかはだk(ry
実は近畿のかがみんも全裸なんだけどね。
これにエロスを感じられるのはかなりの玄人だが。
そして相変わらずハブられてるピンク髪の子…
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんどろと聞(ry
北海道・東北限定のこなたは、雪国のキタキツネ、かがみは秋田名物、きりたんぽ鍋をモチーフにしとります。
値段は変わらなかったと思います(一応店頭で確認して下さい)が、3体セットでも販売するっぽいです。レジの時間短縮になってECO…にはならないですNE!
販促失礼しました(=ω=.)
あと、みwikiさん…(・ω・`)河合ソース

おお、詳しい解説ありがとうございます。
やはりちゃりつさんもチェック入れてましたか。流石です
なるほど、キタキツネにきりたんぽでしたか…
自分、地理は苦手だったもので、
無知を晒してしまいお恥ずかしい限りですw
コンプするとなると7000円ちょい…
PS2の新作ゲーを衝動買いしたと思えば安いもんですね
みゆきさんはどこ行っても不遇ですね…本当可哀想w
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター