コンテントヘッダー

CLANNAD2期13話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 13話「卒業」を視聴。

今回の早苗特製パンは、バナナ入りパン。
何か皮ごと入ってるように見えるけど、バナナ。
それを丸ごと食う秋生、いつも以上にすごいぞ。

野球対決で買ったら渚を貰えるとか、
どんだけ熱血アニメなんだよ。
雨の中でまで戦ってるし。びしょ濡れで風邪ひくっつーの。
ちっちゃいバックネット、あれいいなあ。キャッチャーいらずだ
「時速170キロのストレート」「落差1mのフォーク」って、
誇張しすぎだろ秋生w そんなんプロでも投げれないぞ。
朋也、練習熱心なのはいいが職場にバットを持ち込むなよ。

ようやく秋生のボールを打つことができ、
渚との結婚を許してもらえる朋也。
まあ秋生と早苗にしてみれば、一緒に暮らしてた時期もあるし
これほど娘を預けるのに信頼できる相手もいないだろうなあ。

古河邸での新年を祝う朋也と渚。
おちょこ一杯で真っ赤になるとか、渚酒に弱すぎだろ。
でも初めて酒飲む時って緊張するよね。
母親に嫉妬するとか渚ありえねえw
娘と母親の三角関係って、何という倒錯した世界。

春原の会社の愚痴を「今度ゆっくり聞いてやるよ」
と流す朋也、さりげに酷いなw
まあ、親友だからこそ言えることなんだろうけど。

久々に全員集合し、卒業式に出れなかった渚のために
プチ卒業式をしてあげる朋也や春原達。
芳野夫妻や仁科さんまで来てるのがすごい。
これだけ集めるのは結構大変だったろうに、朋也頑張ったな。
それぞれ忙しいだろうに、友達のために集まってくれるとは
卒業しても相変わらずいい仲間だなあ。
ちゃんとみんな光坂の制服着てるのも、芸が細かい。
まあ多分、私服だと作画が面倒(ry
黒髪な春原は違和感バリバリですな。
金髪が彼のアイデンティティだったからなあ。

わざわざ父親に結婚報告に行くとか、意外と律儀だな朋也。
渚に言われて渋々ってとこだろうけど。
髪アップにした渚、めっちゃ大人っぽい。

何にせよ、渚がちゃんと卒業できて良かった良かった。
しかし2期は時間の流れが随分速いな。
渚が卒業と同時に結婚するのも、結構な急展開だし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター