コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-28

・ONE PIECE
第2フロア楽しそうw レアモンスターにいっぱい会えそうで。
バジリスクだけでなくキマイラとかコカトリスとかもいるんかな
ルフィのギア3、反動切れるのやけに早くなってない?
ルッチ戦の時に比べると。慣れてきたのかな。
マゼラン、ドクドクの実の能力者ってトリコのココかと思ったわ
そしてついに最後の七武海・ジンベエ登場。
大方の予想通り、温厚な性格っぽいな。
捕まった理由が気になるところ。

・トリコ
「原価数十円のパスタも綺麗な皿に盛れば数千円」って、
それってボッタクリというか詐欺じゃね?
サニーのダイニングキッチン、悪くはないんだが
ココの毒に比べるといまいちわかり辛い能力だな。
「サニーゾーン」って聞いて「手塚ゾーン」思い出した。
そしてサニーがトリコを舐めてるイメージシーン、
腐女子がすごく喜びそうw

・BLEACH
ロリ達無事だったのかよ。
グリムジョーに殺されたのかと思ってた。
一護を三天結盾で助ける織姫。
この二人がタッグ組んだら無敵じゃね?
敵の攻撃は織姫が防ぎ、隙を突いて一護が攻撃って感じで。

・バクマン。
見吉のおっぱいこんなデカかったのかよ!
てか体操服ってブラつけないもんなの?
デート時のおめかし姿も可愛いなあ。
唇が分厚すぎな所除けば文句なしなんだが。惜しい。
秋人と見吉キスしてたけど、この二人が付き合ってる理由が
いまいちわかんないんだよなあ。最高と亜豆に比べると。
特に秋人の方はなあなあで流されてるだけな気がすごくする。
最高、何でエイジのアシ引き受ける気になったんだろ。
最高の性格からして、絶対断ると思ったんだが。

・ToLOVEる
対ララ用の尻尾専用バイブw
このためだけにわざわざ用意したのかと思うと笑える。
悶えてるララが性的すぎるぜ。
モモのシャワーシーンえっろおおおおおおおおおおお
「一緒に浴びます?」とか小悪魔すぎだろ。可愛い。
てか結構胸あるんだな、モモ。
もうちょい小さい方が好みだけど、これはこれで。
「お父さんと話すべきだよ」というララ、すっごく正論。
これ言うのがリトじゃなくララだったのは意外だった。
最近本当成長著しいな、ララ。
今回はちょっといい話だったな。
沙姫・凛・綾の絆と沙姫・父の絆、
そして凛と父の絆まで同時に描いてるのが上手い。

・アスクレピオス
あら、ロザリィ教皇達ぶっ飛ばさないで帰っちゃった。
あんだけ酷い事されたのに、これじゃ不完全燃焼ですよ。
ロザリィが「~ッス」を使い始めた理由が明らかに。
この口調が無い幼少時ロザリィは違和感バリバリだな。
そして再び立ち塞がるカリギュラ。
カリギュラ倒してEDって感じかね、話数的にも。

何かラス1前ToLOVEる・ラストアスクレって順番が
もはやお約束と化してきてるな。
アスクレが終わったら、次はいよいよToLOVEるも危ないか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター