コンテントヘッダー

akinator-その3

相変わらずちょくちょくやってる、「akinator」。

<一発的中>
初音ミク(VOCALOID)、鏡音リン(〃)、夏みかん(ぽてまよ)
翠星石(ローゼンメイデン)、雛苺(〃)
ミント・ブラマンシュ(ギャラクシーエンジェル)
ヴァニラ・H(〃)、涼水玉青(ストロベリー・パニック)
松岡美羽(苺ましまろ)、伊藤千佳(〃)
赤堤ももこ(出ましたっ!パワパフガールズZ)
美浜ちよ(あずまんが大王)、ナコルル(サムライスピリッツ)
カスミ(ポケットモンスター)
真珠姫(聖剣伝説LEGEND OF MANA)

<数回のリトライ/more questionの末に的中>
小鳥桃葉(まなびストレート!)
ビスケット・クルーガー(HUNTER×HUNTER)
レオナ(ダイの大冒険)、バーバラ(DQ6)
はてなようせい(ちゃれんじ一年生)、Meたん(OSたん)

<的中せず>
ネオン・ノストラード(HUNTER×HUNTER)
クリーオウ・エバーラスティン(魔術士オーフェン)
梨々・ハミルトン(吉永さん家のガーゴイル)
白藤菜月(Saint October)、為我井陽(あまえないでよっ!)
ターニア(DQ6)、コロナ(聖剣伝説LEGEND OF MANA)
古式ゆかり(ときめきメモリアル)
佐倉楓子(ときめきメモリアル2)

前回までと合わせて、87キャラ中71キャラが的中したので
総的中率は81%に。ちょっと低下したとはいえ、
それでも8割強当ててきてるわけだからやっぱ凄い。

今回一番意外だったキャラは、Meたん。
大好きなキャラなんだけど、まさかこんなネット発祥キャラまで
カバーされてるとは。いやカテゴリー的には、
ミクとかと似たようなもんなのかもしれないけど。
同じようなところで、はてなようせいにも驚いた。
確かに、一時期話題をさらったキャラではあるけどね。

しかし相変わらずギャルゲーキャラには厳しい状況が続くなあ。
ときメモくらいは当ててもらえるかなーと思ってたんだけど。
そしてマイナー過ぎるアニメも、流石に知らないようで。
つっても、ぽてまよとかパワパフとかも、
充分マイナーな気がするんだよなあ。
その辺は中の人の好み次第なのかねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター