コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-2

・ONE PIECE
ローの能力は、「逆バラバラの実」みたいなもんか?
相手の体をバラバラにする能力。射程に制限があるとはいえ
かなり最強の部類に属する能力では。
キッドは「ペタペタの実」の磁石人間…じゃないよなあ。
サブタイの「クマ」は、ローの部下の熊のことかと思いきや
七武海のくまの方か。再登場早いな。
つーかキッドに微妙に死亡フラグ立ってる気がw
ルフィのライバルキャラというよりは、
かませ犬の香りがするんだよなあ。
懸賞金自体は、ルフィより上なんだが。

・BLEACH
山爺、久々の見せ場。十刃は残り3人だったのか。
ウルキオラ除いて。いつの間にか随分倒してたんだな。
虚圏でのウルキオラ戦を、
クライマックスにもってくるつもりなのかな。

・トリコ
虹の実うまそうw 口の中で味が5回変化するらしい。
涎垂らしながら、メニューの説明する小松。
プロとしてどうなのよw いい演出だけども。
新キャラも出てきて、次回から新展開か。

・ToLOVEる
今回はアッー!!なお話(猿山×リト的な意味で)。
二人が見に行った映画の主演が、エキドナ・パラス。
BLACK CATコラボきたこれ。
エキドナは元大物女優って設定あったもんなあ。
ヤミと仲良くタイ焼きを頬張る美柑。これはいい百合。
ヤミちゃん、その座り方でパンツ見えないのはおかしいw
再び女体化したリトを見た美柑、
「ダメだよリト、そんなの私認めない…!」と動揺。
やっぱり脈ありですな!間違いない!

・ギャグマンガ日和(特別読切)
白雪姫・赤ずきんに萌えるグリム兄弟のお話。
あるあるw 最近は可愛い絵柄の童話も出版されてるしね。
白雪姫がドジっ子とは確かにw つーか天然ぽいよね。
個人的には、ヘンゼルとグレーテルの、
グレーテルとかもいいと思います(おとぎ銃士ではない)。
マッチ売りの少女も薄幸美少女の先駆けとして
すごくいいと思うけど、あれはアンデルセン童話のようで。
そして途中から何故かバトル漫画に。おいおい。
戦闘中に骨折の治療費を心配するバトル漫画って、
そうそうないと思うぞw 何て新しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター