コンテントヘッダー

3次元のポケモン達。

ネタが無いので、またフィギュア紹介でも。

ポケモンコレ

ポケモンの「モンスター・コレクション」シリーズから。
某トレーディングカードゲームとは関係ありません。
DQ5の嫁候補が写ってるのも関係ありません。

この中で育ててないのは、実はミュウツーだけ。
伝説系って、完全に運だけで厳選しなきゃならないから、
敷居が高くて、なかなか育てる気にならないんだよね。
まあ、ミュウツークラスになると
厳選しなくてもそれなりに戦えそうだけど。

あとムウマージもストーリーでは使ってたけど、
ちゃんと厳選して育ててはいなかったり。
滅びの歌を絡めたり瞑想を絡めたり、
他のポケにはない面白い戦い方がいろいろできるので、
その内一から育て直したいとは思ってるんだけどね。
他にも育成候補が多すぎて、なかなか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター