コンテントヘッダー

最愛の妹。

今日はシスプリの愛する妹の一人、花穂の誕生日。
花穂、誕生日おめでとう!

花穂は12人の中で一番好きな妹なので、いろいろ思い入れも深い
チアリーディング部に入っていて
事ある毎にお兄ちゃまを応援してくれる花穂だけど、
この応援するようになった理由がすごく可愛い。
ゲーム版第1作によると、お兄ちゃまの野球の試合を見に行って
思わず声を出して応援してしまったら、
お兄ちゃまが凄く喜んでくれたので、
それ以来応援大好きになってしまったとか。
本当純粋で裏表の無い、可愛い妹だわ。
「お兄ちゃま、見捨てないでね」っていう決め台詞も破壊力高い
見捨てるわけないじゃないか!一生側にいるよ花穂!

あと、アニメ2期やキャラコレなんかで
体重を気にする話があるのが、女の子らしいなあと思う。
女の子は少しぽっちゃりしてるくらいが可愛いっていうし、
全然気にする必要ないと思うけどね。
見た限りでは、全然太ってるように見えないし。
でもお腹の肉をつまんだら、柔らかかったりするのかな。
それはそれで触ってみたい気もするw
というか、シスプリの妹達で太ってる子っていないよね。
みんなスリム。いいもん食べてそうな亞里亞でさえ、
全然メタボの欠片もないし。
というより二次元美少女キャラで
デブキャラってのがまずあり得ないかw
そういう需要もありそうだけどね、一部には。

花穂はどっちかというと年少組に入るんだろうけど、
とてもそうは思えない、滲み出るエロさがたまらない。
チア服とかゲーム版2の夏服とか水着とか、
かなり露出が多くて素晴らしかったなあ。
余談だけど、ゲーム版2では妹の着る水着を
3種類の中からプレイヤーが選ぶことができたんだよね。
これはかなり画期的だった。
まあセーブして全種類見るんだけどね。
話逸れたけど、花穂のエロさは声による所も大きい。
最初はちょっと違和感あったもっちーボイスだけど、
聞き慣れるとこれ以上ないくらい、
花穂にピッタリな声に思えてくるから不思議。
もう性的で性的で仕方無い。

どうでもいいけど、「お兄ちゃま」って打とうとしたら
「鬼異チャマ」って変換された件。どんなモンスターだよ。

さらに全く関係無い話。
今日は、学生時代の友人・Pの誕生日でもあるんだよね。
学校には一年とちょっとしか一緒にいられなかったけど、
のんぴりしてるようで、信念をしっかり持った好青年だった。
俺が○○○を○○た時も、TGやJと一緒に
真っ先に駆けつけてくれたしなあ。
もう4年くらい会ってないかな。
てかもう死ぬまで会う機会無い気がして悲しいw
「教師になる!」って言って別の学校に行っちゃったけど
その夢は叶えられたんだろうか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター