コンテントヘッダー

3次元のFF4。

正月はアニメも休みだし家でゴロゴロしてるだけで、
これといってネタがないですね。仕方ないので、
今日は同居してるフィギュア達の一部でも紹介してみます。

FF4フィギュア

大分前に買った、FF4のトレーディングフィギュア。
リメイク版の立ちグラに割と忠実に作られていて、
出来は結構いいと思います。あくまで素人目にですが。
1弾限りで終わってしまったのが、残念な限り。
第2弾として「大人リディア・パロム・ポロム
ヤン・フースーヤ・ゴルベーザ」が発売されるのを
心待ちにしてたんだけどなあ。

で、ただ撮るのも芸がないので
「背後からセシルと突き殺そうとしてるカイン」と
「幼女を舐めるように視姦するエッジ」を演出してみましたw
やっぱこの二人はいじられてナンボですよね!
エッジなんか、DS版で弱体化されたせいで
ネタキャラっぷりにさらに拍車がかかっちゃったしなあ。

DS版といえば、実は2周目の途中で止まってるんですよね自分。
隠しボスも倒してないし、そろそろ再開しようかしら。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター