コンテントヘッダー

新年の抱負。

どうも、数年振りに年明けの瞬間(=日付が変わる瞬間)を
寝過ごしてしまって、凹み気味なロマンサーです。
あけましておめでとうございます。

今日は月並みですが、元旦ということで
新年の抱負でも決めておこうかと。とりあえず3つほど。

1.ブログは毎日更新する!
これは去年もやっていたことですが、
今年も継続して目標に掲げておこうかと。
誰の役に立つわけでもないこのブログですが、
何だって続けていれば意味が出てくるもんだと思うわけですよ。
それに、毎日更新することで、
日々の生活にメリハリが出てくる気もするし。

2.積みゲーを半分以下に減らす!
これは我ながら、なかなかキツそうな目標。
ざっと数えてみたところ、現在15本程積んでるので
(PCゲーも入れればもっとだが、この際除外する事にして)、
半分以下にするには7~8本クリアする必要が。
しかも積んでるのはほとんどがRPGなので、
それなりに時間はかかりそうな予感。
月に1本クリアするくらいの気概で挑まねば。

3.黒衣の勝率を2割に乗せる!
2番目以上にキツそうな目標。
現在6123戦1086勝5036敗と勝率1割7分ほどなので、
目標を7000戦までとするならあと320勝、8000戦なら520勝、
カンストまでには何と1000勝近くあげなければならない計算。
うーん、もの凄く遠い道程だ…
せめて1割8~9分くらいにはできる…といいなあ。

2番目3番目とかなり無謀な目標を立てちゃいましたが、
夢は大きくもった方がいい結果が出るような気がするんです。
それに、ゲーム関係の目標はさして苦にならない、
というかむしろ楽しいしね!
さあ、2009年も充実したゲームライフを過ごすぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0' モー2009です
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)
      / /| ヽ__ノ   | / ./
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ

あけましておめでとうございます!
キャベツさんのコメントを見て、
そういえば丑年だったなーと思い出しましたw
今年はモーっと面白いブログになるようにモー進します!

No title

積みゲー崩しに更なる試練としてPSPでも買いますか!
去年買ったら一気に積みゲー加速しましたw

遊戯王TF、ディシディアFF、ひぐらしデイブレイクと
欲しいソフトがかなり増えてきたので、
今年こそPSP買ってしまいそうな予感もします。
ますます据え置きやる時間が減りそうで怖いですがw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター