コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-26

2008年、最後のジャンプ。

・ONE PIECE
ハンコックのメロメロ、電伝虫にまで効くとは。
生物なら何でも有効なのかね。
「ありがとう」と「愛してる」じゃ、
最初の2文字しか母音合ってないじゃないかw
バギー再登場待ってました!
ルフィと共闘する展開とか、これは燃えるわ。

・バクマン。
掲載順上だなー。トリコや鰤より高いとは。
「俺達の闘いはこれからだ」「亜豆の可愛さは異常」って…
流石にこれは狙って言わせてんだろうなあ、ガモウ。
「20歳以下で見た目もいい女の子」って、
いくら何でもそんな条件のオーディションねーだろ。
まあ、二宮のキャラ立たせるためなんだろうけど。

・BLEACH
3人娘を一掃する爺。鰤にしては珍しく展開早いw
スタークがNo.1だったのは結構意外。
バラガンの方が上だとばかり思ってた。
これは京楽がNo.1倒す展開になりそうだな。
京楽が負ける所って、何か想像できないし。
となると、京楽の株上がりまくりですな。
それにしても一護、ひっさびさに出てきたなー。

・トリコ
番外編のバニラ、あんま匂いしないw 俺の嗅覚が鈍いだけかな
もっと強烈な香りにしても良かった気が。
本編は、新敵キャラ・スタージュンが登場。
あなたはメラメラの実の能力者ですか?というか霧崎恭子?
小松に「美しさが足りない」とか言うサニー。
面白いなあサニー。美形キャラなのに、
それに頼らずキャラが立ってるわ。

・ToLOVEる
ああ…美柑可愛いなあ…
リトとララの思いがけないプレゼントに嬉しそうな所とか。
普段弱みを見せないキャラだけに、
こういう表情がもの凄く魅力的に映るよね。
てかセリーヌ結城家に溶け込むの早すぎw
ララもどんどん空気読める子になってくるなあ。
初期だとこういう時、最後に場違いなプレゼントとかして
〆って感じだったのに。成長したもんだ。
そして妄想春菜ちゃんも可愛いです。
見た目は思いっきり高嶺の花なのに、
こういう可愛らしい一面があるのが春菜の魅力だよね。
しかし少年漫画で「サンタはいない」とか言っていいのか。
いくら読者年齢高めなToLOVEるとはいえ、
ちっちゃい子が見る可能性だってあるだろうに。

・アスクレピオス
皮膚移植したバズ、いったそうだなあ…筋むき出しだし。
痛そうな描写にかけては、本当トップクラスだな内水。
このタイミングで新キャラ・コルブロ登場。
打ち切り間近な今出す意味あるのか?
作者がどうしても出したかったとか?
そして教皇側の株がどんどん下がっていく。
仮にも神の教えを説く人間なのに外道すぎるだろ、常考。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター