コンテントヘッダー

CLANNAD2期11話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 11話「約束の創立者祭」を視聴。

毎日岡崎の様子を見に来てくれるという渚。
本当優しいなあ…自分も学校で、
クラスに溶け込めなかったりいろいろ大変だろうに。
一人だけペア組まずに柔軟体操してる渚が切なすぎる。
俺も学生時代、あんなんだったから気持ちわかるわー。

オムライスやハンバーグなど、渚結構料理のレパートリー広いな
岡崎が飽きないように、毎日勉強したりしてるんだろうなあ。

進学はしないけど、みんなと一緒に模試を受けたいという渚。
物好きというか何というか…根が真面目すぎるんだよなあ。
友達がいるってんなら、その気持ちわからなくもないが。
まあ、智代や有紀寧も一緒に受けるのかもね。

休日に秋生と出かける岡崎。
大人の遊びって言うから、パチンコでも教えるのかと思った。
そのビームサーベルちょっと欲しいぞw

演劇部は結局潰れたのか…
あんだけみんなで苦労して再建したのに、
こうあっさり無くなるのは何だかなあ…
みんなの努力は何だったの?て感じ。
智代が職権濫用で、何とかしてくれればいいのに。
一応、1期の学園祭で形には残せたけどさ。

岡崎の職場、お互いにカバーし合えるいい職場みたいだな。
仕事の内容自体はキツそうだけど。
片言の外人がいたりリストラされたおっさんがいたり、
懐が広そうな会社だ。芳野の演説も名物っぽくなってるしw

電気工事編、これはこれで面白いけど、
渚や藤林姉妹の学校生活なんかも気になるな。
というかもっと女の子出てきてくれないと潤いが足りないw
すごい汗臭い職場だからなあ、電工の会社。
まあ、一応岡崎が主人公だから、
彼が絡まない話は作りづらいんだろうけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター