コンテントヘッダー

W誕生日。

今日はらき☆すたの、小早川ゆたかの誕生日。
ゆーちゃん、誕生日おめでとう!

らき☆すたではつかさとゆーちゃんが大好きな俺だけど、
つかさに比べて、ゆーちゃんは守ってあげたいオーラが
より強力に出てる子だよね。病弱キャラだし。
でも、普段は病気のことを感じさせないほど、
真っ直ぐでピュアなところが彼女の魅力だと思う。
誰かが言ってた「病弱だけど、心は元気」って形容が
すごくピッタリ合う。

みなみとの絡みも大好物です。花火大会のシーンとかいいよね。
てかあのシーン、ゆたかに膝枕をしてあげてるみなみ、
ドキドキしたりしないんだろうか。
こういうラブラブな女の子カップルって、
見てるだけで幸せになれる。
あとキャラソンの「We are We are な~かよし」って
フレーズが可愛すぎなんでどうにかしてください。

中の人は、長谷川静香嬢。わっかいよねーこの子。
実は、電撃G'sラジオの企画「パピー・ガールズ」に
出演してた頃から彼女のファンでした。
パピー・ガールズには3人の女の子が属してたけど、
その中でも一番の年下だったはず。
あの企画自体はヒットしなかったみたいだけど、
まだ声優界でこうやって頑張ってるのが見れるのは嬉しいね。
てか、ゆーちゃんが今までで一番名前が売れた役なんじゃ?
これを機に、もっといろんなアニメで彼女の声を聞きたいね。

そして今日はもう一人、シスプリの咲耶の誕生日でもある。
咲耶、誕生日おめでとう!

咲耶は電撃G'sマガジンの人気投票だと、
いっつも断トツ一位だったよね。
雰囲気的には16~18歳くらいな咲耶だけど
(まあシスプリキャラの齢を気にするのはヤボなんだけど)
やっぱこのくらいの年齢がみんなツボなのかね。
他の妹は、大体ちっこいのが多いからなあ。
咲耶より年上に見えそうなのって、千影と春歌くらいか?
いや、というより咲耶が一番エロかったから、
みんな釣られてただけなのかもw このエロ魔人どもめ!

ゲームやアニメなんかだと、そのポジションを生かして
雛子や亞里亞なんかのお姉さん役になってたのが微笑ましい。
結構面倒見のいいタイプなのかも、咲耶。
クリスマスなんかのイベントを企画する、
仕切り役にもなってくれてたよね。
何だかんだで頼れる妹なのです。
で、二人っきりになった時に甘えてくるギャップが
またたまらないんだろうなあ、お兄様達は。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー、そういやゆーちゃんの誕生日でしたな。
長谷川さんというとフタコi…じゃなかったか、なんでもないですw
咲耶も声優的に考えて悩殺されましたなー。ゲームでも積極的だそうですねw
日番谷…(・ω・`)

そういえば双恋にも出てたみたいですね、静香ちゃん。
あのちっちゃい子でしたっけ。
ほっちゃんは自分も結構好きですねー。
羽入とかまなびとか、ツボなキャラが多い。
日番谷のことはすっかり忘れてましたよw 彼も20日なんですね。
ついでに21日は浮竹の誕生日だとか。1日違いなんですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター