コンテントヘッダー

CLANNAD2期10話

CLANNAD ~AFTER STORY~ の10話「始まりの季節」を視聴。
幻想世界の少女、息が白くなる季節にその格好は寒すぎだろw

岡崎、涎垂らしながら寝るなよw だらしねえなあ。
その「牛乳」って書かれたセーターは趣味ですか?

とりあえず古河パンで働くことになった岡崎。
朝5時起きとは、なかなかキツいな。
古河パン、意外と盛況のようで。
秋生、結構パン作りの才能あるんだな。早苗さんじゃなくて。
しかし9時までが客足多いって、何時から店開けてるんだ。
むしろ、早い時間から開けてるのが売りだったりするのかな。
秋生と早苗さんのコントって、計算でやってたのかよ!
渚を笑わせるために。今回一番の驚きポイントだわ。

渚は新しいクラスになかなか馴染めず、
演劇部も再び廃部になってしまう。
安易に智代達と同じクラスにしない所がシビアだなあ。
岡崎の口から、公子の妹の話が。これは風子フラグか?

杏の大学も、椋の看護学校も忙しいらしい。
椋の看護婦姿も早く見たいなあ。
秋生とキャッチボールする岡崎。サイドスローなのは癖か?
右腕まで調子悪いってことはないだろうしなあ。

一人暮らしを始め、芳野の職場で働くことになる岡崎。
古河家で厄介になってた方が楽だろうに…
ちゃんと先のことまで考えてるのな。偉いわー。
そして朝晩、食事を作りに来てくれる渚。
勉強とかもあるだろうに…健気だなあ。
てか渚こんな料理上手かったのか。岡崎のために練習したのかな
鮭とか煮物とか、すごい旨そうだ。

ぶっちゃけどこにでもいる若者の生活を描いてるだけなんだけど
それでもここまで面白く見れるってのは、
描写の丁寧さによる所が大きいよね。
何でもないリアルな日常にこそ、人は引きつけられるのかもね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター