コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-25

ワンピ休載。

・トリコ
サニー、目細っ!
「触覚」により、実際に触れなくても
感触などがわかるというサニー。
ハンターでいう円のパワーアップ版みたいなもんか。
そしてテリーはいつの間にか仲間入りしてたのね。
一時的な助っ人じゃなく、ずっとついて来てくれるといいけど。

・BLEACH
山爺の技、流石に「イ頭」とかじゃなかったか。
黒衣準拠じゃなくて残念。
てか「一ツ目」って普通すぎるw もっと何かなかったのか。

・バクマン。
ついに最高達とエイジが対面。
エイジが「(デスノの)Lっぽい」って言われてたの
今まで全然理解できなかったけど、
ストレートに「仲良くしてください」とか言うのを見て、
初めてその意味がわかったわ。
Lも月に「初めての友達です」とか言ってたしな。
で、エイジがネーム描く所見せた意味は何だったんだ。
結局最高達の「王道を描きたい」って主張変わってないし。
それはそうとヒカ碁のDVD-BOX発売とな。

・ToLOVEる
あの幼女はセリーヌの娘とかではなく、
本体の生まれ変わりだったか。
てかセリーヌ、人間体になって精神年齢下がり過ぎなんだがw
植物体の時は、もっと落ち着いた印象を受けたんだがなあ。
しかしこの子の面倒は誰がみるつもりなんだろ。
学校行ってる間はリトもララも美柑も無理だし、
ナナは根本的に向かなそうだし、モモが担当するのかなあ。
モモのお母さんっぷりに期待。
そしてOVAは原作ベースの話になるらしい。
これは滅茶苦茶楽しみになってきた。

・アスクレピオス
教皇、何という外道…
第一印象は悪くなかったのにガッカリだ!
超スピードで手術をこなすバズ。
どんどんBJっぽくなってきますなw
カリギュラとロザリィの再戦もありそうな展開。
やっぱ打ち切られるにしても、
ここは決着つけておかなくちゃならない所ですよね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター