コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-24

・ONE PIECE
今更だがエースの腕の刺青に気付いた。
最初「ASE」って書き間違えて「ACE」に書き直してるのなw
あれ、バギーっていつの間に捕まってたの?
しかもインペルダウン行きとは。
そんなデカイ罪犯してないだろうに。
あっさり部下に見捨てられてるし、可哀想すぎる。
もっと人望あったと思うんだがなあ、バギー。
まあそれだけ皆インペルダウンを恐れてるって事なんだろうけど

・BLEACH
この話必要か?
だから副隊長が来ても無駄だって言ったじゃん。
山爺、暇なんだったら最初から出て来いよ。
この一週間何してたの?ただボーッと見てただけなの?
桃達がやられても助けないけど檜佐木がやられたら助けるとか、
そっち系なの山爺?ウホッなの?
「助けに入るのが好きな奴らだな」とか敵にまで言われてたけど
それ、読者が一番感じてると思いますよ?
てかもうカラブリ本編でいいと思うよ?

・バクマン。
見吉の崩し顔本当ぶっさいなー。
「机の上弄らないで、触らないで」と泣き出すエイジ。
俺の姉貴とそっくりなんですが。本当ひくわ。
何つーか生理的に受け付けない、こういうキャラ。
最高達の新ネーム、アクマってD-Graymanか?

・トリコ
テーブルでかっ!何m、いや何kmあるのかと。
ベイ、たけしの魔黒編にでも出てきそうなデザインだな。
どう見ても人間には見えん。
サニーを「お兄ちゃん」と呼ぶリンを、
不覚にも可愛いと思ってしまった。

・HUNTER×HUNTER
ここにきて王の名「メルエム」の伏線が生きてくるとは。
しかしこれで終わりか…何か物足りない10週だったなあ。
いや、面白いは面白かったんだけど、
やっぱみんな言ってるように展開が遅すぎて。
展開遅くても中身が詰まってれば気にならないんだけど、
結局ユピーもプフも逃がしました・タコは頑張りました
 ・王戦始まりました ってだけだからなあ。
ユピー戦とか、逃げてまた殴りに来て逃げて…っていう、
おんなじパターン繰り返してただけだし。
もうちょっと頑張ってくれ、冨樫。
いや、一ヶ月くらいで帰ってきてくれるなら文句ありませんよ?
でもなあ…そうもいかないだろうからなあ…

・ToLOVEる
OVAきた━━━━━━━━━!!これは買わざるを得ない。
長谷見氏が脚本書いてるらしいし、期待できそうだ。
センターカラーも珠玉の出来。
本当肌の塗りが神掛かってますよ矢吹神…
春菜の絶妙なチラリズムとかも最高。
で、本編。サブタイの「花びら姫」って何かエロいなw
ラックベリーの実は万能薬だったのか。
てっきりカレカレ病治す効果しかないもんだと思ってた。
そしてセリーヌの擬人化は予想されてたとはいえ、
こんな幼女というのもおこがましいちびっ子だとは予想外で、
思いっきり吹いた。ストライクゾーン広すぎです矢吹神。
てか「まうまうーっ!」って、バトルプログラマーシラセ?

・アスクレピオス
ロザリィ出てこないよロザリィ。
ただでさえヤバい順位なのに、
これじゃもっとアンケ下がっちゃいますよ内水さん。
教皇は意外とざっくばらんというか、話の通じる奴なんだな。
このままワンピの海軍に入っても違和感なさそう。
そしてバズが全くどもらず、堂々と喋ってるのにビックリ。
やる時はやるのね。というかブチ切れてるだけか。
次回は公開手術か。死ぬ寸前の奴とか、
治る見込みゼロの植物状態の奴とか連れてきそうだな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター