コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-22

絶対可憐チルドレン、20話を視聴。
桃太郎とチルドレンの交流が描かれる話。
いきなり京介のシャワーシーンで開始。
このアニメの登場人物は、ホント男女関係なく
シャワーシーンの餌食にされるんだなw
そして記憶喪失になってる桃太郎。
薫に砂糖水を口移ししてもらう桃太郎羨ましすぎる。
てか、別に口移しする必要は無いんじゃ?
皆本、バスタオル姿の薫に見とれるなよw
桃太郎は戦時中に実験動物にされていた過去があるため、
人間に恨みをもっているらしい。
空気をミサイル状にして撃ちだすとか、
ワンピースのくまみたいな能力だな。
自分の肉体を盾にして、桃太郎の暴走を止めようとする薫。
こんな所で1話のシーンが回想で入るとは。
よく覚えてたな、薫もスタッフも。
結局、京介が出てきて事態は収拾。
桃太郎とじゃれ合ってるのを見てると、
本当ヒールになり切れない三枚目キャラって感じするな、京介。
あと京介の部下・真木が初登場してたけど、
その髪型はふざけてるんですか?

今回、桃太郎の名前の由来が明かされるかと思ってたけど、
別にそんなことは無かったな。ノリで命名しただけか。

続いてポケモン、「混戦混乱ミオシティ!」の回。
あら、もうミオシティに着いちゃったの?
飛行船で行くとかチートすぎるだろ。
ロケット団の罠に嵌り、バラバラになってしまうポケモン達。
悪巧みしてるマネネの表情が可愛い。
ポッチャマは相変わらず仕切りたがり屋なんだなw
ボートの先端に乗ってるグレッグルは、
水先案内人(ウンディーネ)の素質があるなw
ロケット団の用意した♀のムクバード人形に、
メロメロになってしまうムクバード。
いや、そういうのはグライオンのポジションじゃないのか。
迷路のような構造のミオシティに四苦八苦するサトシ達。
ゲームでも、ミオシティは迷いやすい街だったしな。忠実だ。
マネネが戦闘に参加してるの初めて見た。
マネネが相手にボコられてる所とか想像できん。てか見たくない
ハイドロポンプと水鉄砲、もっとエフェクト変えた方がいいぞ。
今のままだと、どう見ても同じ技に見える。
行方不明になってるのに、タケシが女口説き始めた途端に
登場するグレッグルに吹いた。空気読み過ぎ。
あれ、1話でジュンと別れちゃった?
シンジ・ヒコザル関係のイベントあると思ったんだが。
これだとジュンをパーティに入れた意味がよくわからんな。

次回は何と、クレセリアとダークライが登場!
クレセリアは来年の映画までとっておくと思ったんだけど、
意外と出し惜しみしなかったな。
ダークライは映画だと正義の味方ポジションだったけど、
今回は悪役でくるみたいだね。今からwktkが止まらないぜ。

てか、いつの間にやら
野生のダークライが捕まえられるイベント配信されてたのか!
やっぱプラチナ買おうかなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター