コンテントヘッダー

ef2期 8話

ef - a tale of melodies. の8話「reutter」を視聴。
最高の展開から、
最悪の展開へ。

もの凄い急展開。このドン底への突き落とし方が素晴らしいw

まずはメインとなる優子編。
優子さんを雨宮の下から連れ出し、街を後にする火村。
どう見ても駆け落ちです本当に(ry
優子さんを守るために、守りたくて全てを投げ出した
火村の真摯な姿に、思わず笑みをこぼす優子さん。
カッコいいなあ火村。前回まではヘタレと思ってたけど、
今回はマジで漢だ。こういう展開を求めてた。
「俺はもうこの手を離さない!」とか言ってみたい。

「今えっちな事考えたでしょ」と言う発言を
火村に強く否定され、凹む優子さん。
ちょっとは求めて欲しいのか。女心は複雑。
というか虐待され続けた所為で、
自分に自信が無くなってるからなんだろうけど。
優子さんが飛ばした紙飛行機っていつ出てきたっけ?
全然記憶にないんだが。

仕事が見つかった火村を、夕食作って待つ優子さん。
もうね、思いっきり新婚さんなんですがw
マジでニヤニヤが止まらん。
こういうお互い頑張ってるカップルは応援したくなる。
「私を抱いてください」じゃなくて「描いてください」かw
惜しいな、一字違い。

しかし二人の居場所をつきとめる雨宮。
どんな手を使ってくるかと思いきや、
火村の心の傷をえぐって自信を喪失させることで、
支え合っていた二人の関係を壊し、
寄り所がなくなった優子の前に満を持して現れるという、
最高に卑怯なやり方。でも力ずくでいくより、
これが一番確実な方法なんだよなあ。
何て狡猾な男。火村より一枚も二枚も上手だ。

優子さんが、帰ってこない火村を探す声が、
夕君→先輩→お兄ちゃん と段々切羽詰ってくるのが切ない。
優子がいなくなった後に今更帰ってきてもおせーよ火村!

そしてちょっとだけミズキ編。
火村達にミズキと別れた事を話すあたり、
久瀬も救って欲しいというか構って欲しいというか、
完全には清算しきれてないっぽいね。

優子編とミズキ編、リンクしてきたねー。
火村に「優子とは二度と会えやしないのに」と言う久瀬。
まさか、これで優子編終わりって事はないよね?
結局最後まで雨宮の手の平で踊ってました、じゃ
いくら何でも悲し過ぎる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター