コンテントヘッダー

CLANNAD2期7話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 7話「彼女の居場所」を視聴。
お待ちかね、有紀寧のメイン回。

幻想世界の少女は、
冬になると寝る時間が多くなるって熊ですか?
しかし意外と背高いんだな少女。「僕」の3倍くらいある。

有紀寧の海老チャーハン旨そうだなあ。
窓から入ってきた須藤を、
ぽかーんと見てる岡崎達が何か笑えるw
タンクトップ着た坊主頭の不良ががおまじないしてる姿も、
もはやギャグにしか見えないし。

2つの不良グループが勢力争いしてるって、時代錯誤だなあ…
昭和じゃないんだから。今時そういうのあるんだろうか。

不良グループに入った姉を、取り戻しに来た少年・勇。
勇の姉は21にもなって何やってんだか…大人げなさ過ぎ。
勇が「21」って齢を答えた後の妙な沈黙が気になるw
春原を有紀寧兄と思い込み、後をついて来る勇。
光坂高校の制服に子どもサイズとかあるのかよw

不良達が入り浸ってるクラブ、
外観は結構それっぽいけど、内部は結構綺麗で意外だった。
岡崎が言ってる「家族のような存在があれば、
人は道を踏み外さない」て誰の事だっけ?そんなキャラいた?
渚と有紀寧のデュエットは聞いてみたかったなあ。
そこに春原が乱入してきたら、そりゃキレるわ。
有紀寧は料理する時必ず割烹着きるんだな。ポリシー?

夜道で不良達に絡まれる岡崎達。
技のエフェクトで、智代だって一発でわかったわw
てか蹴っただけなのに何で光るんだろう、いつも思うけど。

うーん、可愛い有紀寧がたくさん見れたのは嬉しいけど、
どうもこの話だけ浮いてる気がするなあ。
不良どもがCLANNADの世界観に合ってない気がする。
まあ、俺が不良やチンピラの類嫌いってだけかもしれんけど。
あの手の連中には、本当ロクな思い出がないからな。
有紀寧に「悪い人達では無いです」って言われても、
はいそうですかとはとても思えんわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター