コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-22

・BLEACH
巻頭カラー。見開きを飾るのは、何と京楽と浮竹の二刀流コンビ
この二人も、結構女性人気あったりするんかね。
本編は、京楽とスタークのやる気ないキャラ同士の対戦。
キャラ被りすぎだろこいつらw
お互いに褒め称えあいながら戦闘してんのも、どうかと思うわ。
桃に受けたダメージを、一瞬で回復する従属官3人組。
まあそう簡単に死んでもらっちゃ困りますからね。
まだまだ桃の見せ場を作る引き立て役になってもらいますよ!

・ONE PIECE
また小動物蹴り飛ばしてる…全然改心してないじゃん。
やっぱハンコックはどうも好きになれんな。
ハンコックの服の中に隠れ、インペルダウンを目指すルフィ。
え、好きな男にそんなに密着されてたら、
心臓バックバクじゃないんですかハンコックさん?
他のメンバーの現状もようやく描写される。
ナミは空島とか飛びすぎだろw
サンジのカマバッカ島は、
女好きのサンジじゃなくても地獄だなw

・バクマン。
5000字のメールとか…ウザイってLVじゃねーぞ!
俺が女だったら一気に冷めるな。亜豆は優しい。
で、亜豆からのメールが短いって文句言うとか、
恋愛の常識を知らなさすぎです。
まあ、最高がウブだって所を見せたいのかもね。
最高達のペンネーム「亜城木夢叶」って…
滅茶苦茶中二病っぽいんだが。
意味不明な漢字の羅列って、すごくそう感じさせる。

・トリコ
トリコの釘パンチには、拡散型と集中型があるらしい。
何か幽助の、ショットガンと霊光弾みたいだな。
GTロボってモフモフしてそうだと思ってたら、
あの体毛は結構堅いらしい。意外。
口の中だけは堅くないって、バトル漫画のお約束だよね。

・HUNTER×HUNTER
まさか王が「弱き者を守る」なんてこと考えてたとは…
コムギに相当影響受けたんだなあ。
その内「余は新世界の神になる」とか言い出しそうだw
百式観音は、やっぱ技が百種類あるんかね。
どっかの美しい魔闘家じゃあるまいし。
なんとモラウ死亡?このままだと、キルアvsプフとかありそう
いや、手が空いてるのが彼だけな気がするんで。

・アスクレピオス
うわ…パレ死んじゃったよ…
主人公に一度挫折を味わわせて、
そこから成長させていくつもりなのかな。
でもパレは結構好きなキャラだっただけに、ちょいショック。
つーか死に際にロザリィに告白とか格好良すぎなんですが。
まあ別の言い方をすると、
「死に際のロリコン発覚」なんだけどねw

・ToLOVEる
リトとララ、何というラブラブカップル…
ここにいない春菜が可哀想になってくるわ。
ヤミちゃんはトランス無しでも結構強いらしい。
そんなのアリなのかw ナナも素手で戦ってたし、
宇宙人の女の子は強靭な子が多いんですか?
黒化したモモも相当強そうだ。
てか、普段のモモは三宮紫穂っぽいんだけど、
黒化すると田中ぷにえっぽいなあw
しかし少年誌で「金髪ロリっ子」とか「ツルペタ娘」なんて
言っちゃっていいのか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター