コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-21

こんなにBLEACHが待ち遠しかった一週間は初めてだ。

・ONE PIECE
ルフィ知っちゃいましたか、エースの処刑。
てかロビンの時と被るな、展開的に。
あの時みたいに、アホ長い話にならなきゃいいけど。
死因が恋の病って…ギャグにしか聞こえん。
「恋はいつでもハリケーン」って、そんな諺ないだろw
サンジが勝手に作ったような諺だな。

・トリコ
GTロボは、Gurume Telexistence ロボの略だったか。
ロボの癖に妙に生物っぽかった理由も、これで明らかに。
こいつが口開くのみると、どうしても寄生獣の1話思い出す。
しかしマンサムもバトルウルフも撃たれたのに生きてるし、
意外と威力ないのか、あのビーム。
まあ生命力高過ぎな奴が多いだけか。

・BLEACH
嫁きたああああああああああ
まさか桃が本当に出てきてくれるとは!
ヤバい、久保師匠が神に見えてきたw
しっかしいつ見ても天使だな桃…また可愛くなったんじゃない?
おまけにがっつり活躍しちゃってるし、
鬼道の達人設定も生かされてるし、いい感じ。
藍染・日番谷が反応してくれてるのも嬉しい。
流石にまだ完全に藍染の事吹っ切れたわけじゃなさそうだね。
まあそんな簡単に忘れられる程、器用じゃないからなあ桃。
でも「藍染隊長」以外にどう呼べと?
桃が藍染呼び捨てにする所とか想像つかんし、
様づけも何か違う気がするし。

・バクマン。
大不評な恋愛パートが中心の回。
俺はそこまで嫌いってわけじゃないんだけど
(恋愛パートに頻出の崩し顔は嫌いだけど)、
恋愛に割く尺があるなら、実際にマンガ描いてる描写とか
もっと詳しく入れてほしいとは思う。
編集との打ち合わせばっかりで、
その辺がいまいちイメージし辛いんだよなあ。

・HUNTER×HUNTER
ゴンはプフの能力、ノヴから聞いたんだっけか?
ユピーがトぶまであと3分か。
このマンガの3分は長いからなあw まだ何が起こるかわからん
や―――――――――っとvs王開始か。待ちくたびれた。
ここの戦闘描写は、がっつり力入れてくださいよ?

・アスクレピオス
ロザリーはカリギュラ相手でも、剣抜かないのかよ。
そこはブチ切れていい所な気もするが。
パレ、マジでいい奴だなあ…
作者もパレ大好きなんだろうな。つーかポップっぽい。
ヘタレだけど頑張る所とか、ラストで死んでそうな所とか。
「飛び道具は感触が伝わらなくて好きじゃないんだけど」
ってカリギュラ、まんま快楽殺人者の台詞だなw

・ToLOVEる
また後ろから2番目…心配だなあ。
美柑、やっぱリトがいないと不安ですか!
オキワナ星の時もそうだったしな。
妹キャラの何たるかをよくわかってるね長谷見氏。
モモついに惚れたか。これで三姉妹丼確定ですね。
発明品もトランスも使えないとか、相当苦戦しそうだなこの星。
モモナナの召喚術も封じられてそうだ。
てかこれだとヤミちゃんついて来た意味ないんじゃ。
いや、ヤミファン的には意味大ありだけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター