コンテントヘッダー

マジカルハート☆こころちゃん

School Days OVA~マジカルハート☆こころちゃん~ を視聴。

冒頭からいきなりUFO登場かいw 世界観完全無視で素敵。
OPはウルトラマンパロですかw 曲もノリが良くいい感じ。
刹那は特撮系好きっぽいよね…とか思ってたら黒幕役かよ。
そんな刹那も可愛いよ刹那。
戦隊って普通5人組だろ…
と思ったが言葉を入れるわけにいかないので、仕方無し。
出撃の合言葉が「オーバーフロー!」ってw
「Nice boat!」じゃなくて良かった。
性欲のままに動くゾンビって画期的。
大抵ゾンビって三大欲求なさそうなもんだけど。
「悲劇、彼女達はお互いの正体を知らないのだ!」って…
余裕で顔見えてるのに、って突っ込んだら負けなんだろうなあ。
泰介もゾンビ化。で、何故服を脱ぐw
ちゃっかり泰介の全裸を覗き見る光が可愛い。
アイキャッチの言葉、誠の首もってますがw
こころちゃん、1㍉秒で変身。本当に特撮のお約束満載だな。
ウィンクするこころちゃん可愛いよこころちゃん。
マジカル脳洗浄…恐ろしい技だ。見てみたかった。
田中君は一体何者なんだ。真っ二つにされて可哀想に
「超必殺・鮮血の結末!」って…原作のED名ですか。
どうもグロシーン出さねば気がすまないらしい、このアニメw
そして最後の最後でNice boat登場!!
本当セルフパロというか、自虐ネタ好きだなオーバーフロー。

で、一応これってアニメ版のアンチテーゼになってるのな。
あったかもしれない、平和な日々を描いてるっぽい
(怪人・怪獣が普通に出現する日々だけど)。
「幸せな結末のために、最善の選択を!」て誠が言ってるし。
ひぐらしを思い起こさせるセリフ。
乙女達と言葉も、そんなに仲悪くなさそうだし。
Summer Daysの世界観を元にしてるんだろうか。
本当、こうなれば良かったのにね。
可哀想な話だった、アニメ版は。
みんなちょっとずつ、やり方を間違っただけなんだよなあ。

しかし久々にスクイズのキャラ達に会えて懐かしかった。
何だかんだ言って、ハマってたからな~当時。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター