コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-20

・バクマン。
巻頭カラー。エイジ、本当DQNだなあ…
大音量で音楽かけつつ、奇声発しながらマンガ描くとか、
正常な人間のすることじゃない。ドン引き。
一方で「人の多い場所は怖い」とか、
しおらしい事言ってんじゃねーよw 全然似合わんから。
それと、崩しのギャグ顔が相変わらずキモイ。
「行かねーよ」の最高の顔とか、不快感しか感じない。
もっと矢吹神みたいに、デフォルメでも可愛げのある
描き方できないもんかねえ…
シリアス顔はすごく好みなだけに、勿体無い。
関係ないけど「いぬまるだし」で、
エイジの「嫌いなマンガを終わらせる権限ください」発言が
ネタにされてて吹いたw

・ONE PIECE
カーテンの向こう側で、裸でルフィを待つハンコック。
これが青年誌なら、間違いなく×××な展開になってたな。
天竜人の奴隷だった過去が尾を引いて、
誰にも心を開けなくなってしまったというハンコック。
それは確かに可哀想だけど、
だからって幼女の作ってくれた像破壊したりしてたら、
天竜人とやってる事変わらんと思うんだがなあ。
いまいち共感できんキャラだ、ハンコック。

・BLEACH
肺を二度刺して、従属官を倒す砕蜂。
肺なんか刺されたら、二撃決殺関係なく死ぬと思うんだがw
砕蜂の卍解お披露目は、バラガン戦までおあずけか。
乱菊を助けに来たのはヴァイザードか、はたまた浦原か。

・トリコ
今度は喉元を撃ち抜かれるマンサム。
それでもまだ死ななそうだから困る、この人は。
GTロボは口からビームだすとか、それ何てパシフィスタ?
てか喋れたんだなコイツ。意外と威厳の無い口調だ。

・ToLOVEる
素晴らしい出来のセンターカラー。
ナナのハミパンも、モモの太ももも最高すぎる。
肌の塗りもすっごく綺麗。いい仕事するわ矢吹神。
本編は、セリーヌがカレカレ病なる病気にかかる。
セリーヌにまで優しいとか、リトは本当いい奴だな。
モモにも着実にデレフラグが立ってきてる気がするぞ。
セリーヌの病状を探るモモ、テラ三宮紫穂w
手で触れながら探ってるし、本当あの子と被るわ。
またまたヤミちゃんのスカートに顔を突っ込んでしまうリト。
本当ヤミちゃんのパンツ好きだなお前w
「今日はお揃いじゃないのですね」のヤミちゃん可愛すぎ。
美柑のヤミコスがよっぽど気に入ったと見える。
ヤミちゃん、自前の宇宙船もってたのか。
まあ、「ラコスポの宇宙船で地球に来ました」じゃ、
あんまりだしなあ…
次回からはミストア編か。
しばらくは毎回モモとヤミちゃんが見れそうで楽しみ。
しかしミストアって名前的にあんま危険そうな印象受けないな。
いや、何かミスドみたいだし。

・HUNTER×HUNTER
前回出てきた♀蟻は、ヒナという名前らしい。
ああもうホント可愛いなあこの子。
「トンガリ頭のデブ」って、誰のことかわからなくて悩んだ。
ポットクリンのことね。その呼び方は酷すぎだろプフw
可愛い系のマスコットキャラだと思うんだが。
次回、ゴンとプフが対決?すごく意外な組み合わせだ。

・アスクレピオス
二点同時進行は、マンガ家の腕の見せ所だと思うんだ。
アスクレは余裕で合格点。上手い。
あと、パレにもちゃんと見せ場を作ってるのが好感触。
キャラを大事にする作者は大好きだぜ。
空気とか言われてるけど、全然そんなことないよパレ。
ロザリィキックは間違いなくパンツ丸見えだな。食らいたい。

・ネウロ
笹塚死んだのかよ!思いきったことするなあ作者。
最近読んでなかったけど、またチェックしたくなってきた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>乱菊を助けに来たのはヴァイザードか、はたまた浦原か。
まさかの雛森に一票。ノシ
援護の攻撃が丸い形で何だか飛梅っぽかった気が…。

おお、その発想はなかったです!何という自分好みの展開!
是非そうであって欲しいですね。というかそうなれ。
そのまま勢いで卍解とかしちゃっても、全然構いませんw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター