コンテントヘッダー

CLANNAD2期5話

CLANNAD ~AFTER STORY~ の5話「君のいた季節」を視聴。
今回から美佐枝さんのメイン回。

幻想世界の少女本当可愛いなあ…
髪サラサラだし、肌すべすべだし。
あの白い服の下、何も着けてなさそうだし。
話の区切りの度に登場するっぽいが、毎回出してほしいな。

春原、覗きでもして怒られたたのかと思ったら、
猫売ろうとしてたとは…結構あくどい事するんだな。
芽衣ちゃんが聞いたらまた泣くぞ。
ジャイアントスイングにブレーンバスターに、
技のレパートリー豊富だな美佐枝さん。
女子プロデビューしてもやっていけそうだ。

美佐枝さんにデートの場所を相談する男子生徒。
デートの行き先も自分で決められないなんて、
甲斐性無い男だなあ…春原に笑われても仕方無い気がする。

「古河さんとその彼氏」とか言われても、
二人とももう顔色一つ変えないんだな。
もうちょっと初々しい方が良かったんだが…と思ってたら、
デートの話を振られて赤面する二人はなかなか良かった。

そして美佐枝さんの過去編開始。
好きな男を待ち伏せする美佐枝さんかわゆす。
どう見ても偶然じゃないです本当に(ry

志麻の正体は名無しの猫かと思いきや、
実際に美佐枝さんと以前会ったことがあるようで。
でも、普通の人間ではないんだろうなあ。
「人の心を操るような願いはダメ」って美佐枝さん、
何気に律儀なんだな…超常現象信じないとか言ってる割に。
俺だったら即答で好きな子と結ばれるようにしてもらうけど。

志麻に伝言を頼んで、美佐枝さんを振る五十嵐。最低だな…
そういうのは人づてに伝えられるのが一番傷つくんだって!
経験あるからわかるんだけどさ。

今更だけど、このアニメやっぱ2クールあるのかね。
この調子でサブキャラの話やりまくっていくとすると、
本筋に入るのはまだまだ先になりそうだし。
1クールじゃ尺が足りなさそうだからなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター