コンテントヘッダー

セプター放浪記-8

火・水・地属性のカードと、アイテムをコンプ。
ダウンロードマップのねじねじでカード稼ぎまくってる。
自分で操作した場合は10分未満、
放置して同盟したCPUに任せっきりでも20分程度で、
14枚のカードが手に入るのはおいし過ぎる。
1回だけ、相手のゼネスに総魔力で上回られてたのは
ビビったけどね。こっちが先に入城して勝ってたけど。
放置してたから詳細はわかんないけど、
どんな展開だったのか見ていたかった。

で、各属性をコンプする度に、対応したEカードが貰えるのな。
特に地属性のEカードが強すぎる。
召喚コストもかなり高いけど、
それに見合った破格の強さを持ったクリーチャー。
こいつのためだけに、地統一ブックを組みたくなるわ。

しかし、ウッドフォークは無駄に14枚とかあるのに、
ヘルハウンドが未だに3枚なのはどういうことだ。
どっちも同じノーマルカードなのになあ。
イビルブラストも、全然出ないと思ってたら
いきなり2試合連続で手に入ったりしたし、
確率って偏るものなのね。

作業プレイになりがちなカード集めだけど、
たまにCPUが披露してくれるアホプレイは結構笑えるw
俺が3LVに上げた風土地に向かって、
同盟してたミランダがシンク撃ってきた時は、
空いた口が塞がらなかった。
いや、そりゃ連鎖は増えるかもしれんけどさ…
こちとら水クリーチャー1体も入れてませんからね。
お節介としか言いようがない。
他にも、ショップで買ったブラッドスポイルを、
次のターンに捨ててたりとかね。
単調なカード収集の途中に訪れる、一服の清涼剤。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター