コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-16

絶対可憐チルドレン、14話を視聴。
今回はついに紫穂のメイン回。待ってました。
アバンタイトルだけ見たら、何か別のアニメみたいだw
ジャスティス仮面って、マイメロのウサミミ仮面っぽいな。
ネーミング的にも、見た目的にも。
紫穂が犯罪捜査に協力するのを、辞めさせようとする皆本。
確かに、10歳に犯罪の現場とか死体とか見せるのはエグいよな…
コップを宙に浮かせて、口にジュースを流し込む薫。
遊びすぎだろw 鼻とかに入ったらどうすんだ。
アイキャッチの、婦警姿の紫穂可愛すぎる。
このピチピチ感がたまらん。
ナオミ達と一緒に入浴するチルドレン。
風呂シーン多いなこのアニメ。サービス精神旺盛だ。
谷崎に対し「あの親父、あれさえ無ければ!」と憤るナオミ。
何、ナオミいつ谷崎とフラグ立ったの?
このカップリングはちょっと受け入れ難いな。
皆本が自分を心配してたと聞き、赤くなる紫穂。
こっちもいつフラグ立ったのかわからん。
前回まで、全然そんな素振りなかった気がするが。
リミッターって、通信機能もあったのか。
今回も充分面白かったけど、
弱い者いじめされてたジャスティス仮面の心情も
もっと掘り下げてほしかったかな。
まあ紫穂と父親・紫穂と皆本の絆を描くのに手一杯で、
尺が足りなかったんだろうけど。

今回からEDが「DATTE大本命」に変更。
「ハイハイ!」「キュンキュン!」の合いの手が楽しいな。
カラオケで歌うのが楽しみだ。

続いてポケモン、「ギンガ団襲撃!後編」の回。
アバンタイトル、せっかくシリアスな雰囲気で始まったのに
トリトドンとか出したらぶち壊しですよシロナさんw
こんな時でもポケモン図鑑でトリトドンを確認するヒカリ。
随分冷静なんだなw まあ演出の都合だろうけど。
しらたまを落としそうになり、慌ててキャッチするニャース。
落としたら割れるのか、しらたま。
意外と脆いんだな。ガラス製じゃあるまいし。
ロケット団を変な人達呼ばわりするヒカリ。
まあ、間違ってないけどストレートだなw
怪我を負ったヒコザルとグレッグルのために、
食後の薬を渡すジョーイさん。
外傷なのに飲み薬がいるのか。痛み止めか何かかな。
ピカチュウ達がロケット団を守った理由がよくわからん。
しらたまはロケット団に奪われてもギンガ団に奪われても、
どっちにしろまずいんじゃないのか。
シロナのガブリアスはやっぱ滅茶苦茶強いな。
ドラゴンクローもちゃんと覚えてたし。カッコいいぜ。
結局アカギの正体バラしは無しか。
でもシロナは微妙に勘付いてそうだな。
次にギンガ団が登場する時は、三クラゲも出てきそうだな。
今から楽しみだわ。

次回はアオイ再登場か!意外に早かったな。
謎の影の正体は、どう見てもベロベルトですなw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター