コンテントヘッダー

CLANNAD2期4話

CLANNAD ~AFTER STORY~ の4話を視聴。
サブタイトルは「あの日と同じ笑顔で」。

いつも通り、杏・椋・ことみ達と昼食を食べる岡崎。
前回のロリコン疑惑も解けて良かったなw

サッカー部に、ダブりのはみ出し者呼ばわりされる渚。
よく知ってるな…結構有名人なのか渚。
サッカー部と春原のいざこざの原因を語る岡崎。
一方的にサッカー部が悪いじゃねーか…可哀想だな春原。
しかしその時の上級生って、もういないだろうに。
同学年からも嫌われてるのか、春原。
まあ、新人戦に出れなくなった原因だからか…

岡崎達がボール拾いをさせられる意味がわからない。
春原がさせられるならともかく、
渚や芽衣がサッカー部に参加しても仕方ないだろうに。
芽衣ちゃんに手を出すとか最低だなサッカー部。
しかし5~6人相手に喧嘩して勝つとか、すごいな岡崎と春原。
伊達に不良を名乗ってるわけじゃないんだな。
「渚ちゃん、何でここにいるんだ」って春原、
今の今まで気付かなかったのかよw

あれ、何か兄妹愛がテーマかと思ったら友情モノになってる?
微妙に話がまとまってないような。
一応芽衣ちゃんのために戦ってたし、これはこれでいいのか。

今回は、個人的に学生時代を思い出しちゃってかなり鬱ったぜ…
春原がサッカー部に戻ろうとしてる話が、
俺が○○○に戻ろうとしてた頃と被って。
圧倒的に部の方が悪いところとか、
喧嘩して部にいられなくなっちゃったところとかそっくり。
まあ、安易に春原が復帰する展開にならなくて本当良かった。
もしそうなってたら、さらに鬱るところだったぜ。

次回は美佐枝さんメイン回か。
サブキャラにスポットを当てていく方向なのかね2期は。
とすると、有紀寧メイン回もその内来るか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター