コンテントヘッダー

ef2期 3話

ef - a tale of melodies. の第3話「union」を視聴。

まずは優子編。雨宮先生は、優子さんの父じゃなく兄だったか。
引き取られたって言ってたし、義理なんだろうけど。
美術部で裸になってる凪に、苦情が来ているらしい。
いや、むしろ感謝の声が来るべきじゃないのか?w
それを聞いて火村が怒った理由もわからん。
全裸に白衣一枚の凪を、肩車して照れる火村。
流石はエロゲ原作。いろんな感触が伝わってきそうですね。

クラスの女子から、いじめにあってるという優子さん。
靴隠しとか、高校になってまでする事かよ…LV低すぎ。
きっと優子さんが可愛いのを妬んでるんだな。
「人間って、そういうものでしょう?」って優子さん、
悟ってるというか、大人だなあ…火村より年下とは思えん。

続いてミズキ編。
「大人なんて、子どもが大きくなっただけだ」という火村。
激しく同意。俺の大好きなCooRieも、
「子どもの頃思い描いてた、大人はどこにもいない」
って歌ってるしね。
「あいつ(久瀬)に関わるな。深入りするなら覚悟しろ」
とミズキに言う火村。1期でも、千尋に関して同じ事言ってたな
もしかしてその台詞気に入ってる?

ついに千尋登場!待ってました。相変わらず可愛すぎ。
無人駅に通う習慣も相変わらずなのね。
千尋に抱きつくミズキ。千尋は柔らかくていい匂いがするらしい
うむ、やはりか…ミズキ羨ましい。
しかしミズキや久瀬の事を聞いてすぐ思い出せた千尋、
日頃から日記を隅々まで読み返してるんだね。頑張ってるわ。

久瀬の病気のこと、ミズキが知るの意外と早かったな。
まだ10話近くあるけど、話のネタがもつのかな。
バイオリン燃やそうとする久瀬と、それを止めるミズキ。
ミズキ、手で消そうとしたりせずに、
最初から海に蹴り飛ばせば、火傷しないで済んだのに。
まあ、それじゃ話盛り上がらないけどw

今回は、話が大きく動いたからかなり面白かった。
千尋が出てきてくれたのも嬉しかったし。
予告をしてたのはみやこかな?彼女達の登場にも期待したい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター