コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-15

絶対可憐チルドレン、13話を視聴。今回は薫の家族話。
薫の姉と母、齢がほぼ変わらないように見えるのが凄い。
薫は身内の裸でも欲情できるのかw 得な性格だなあ。
皆本に悩ましく迫る、薫姉と母。何という親子丼。
やっぱ国家機関のエリートだし思いっきり勝ち組なんだなあ。
それを見た紫穂、「皆本さんだって前かがみになるわよ」って…
これ一応朝アニメ、朝アニメ!w
引越したばかりの新居なのに、容赦なく超能力で破壊する薫。
勿体ない…まあ姉も母も稼ぎまくってるしいいのか。
モモタロウにロリコン呼ばわりされる京介。
何か段々ギャクキャラと化してるな、こいつw
超能力を持つが故に、なかなか家族と打ち解けられない薫。
まだまだ甘えたい年頃なんだろうになあ…
あの怒り方見ても、家族と仲良くなりたいってのが表れてる。
熱烈なファンに拉致られてしまう姉と母。
この家族は、ドアの向こうの相手を確かめてから
開けるということをしないのか。不用心すぎる。
結局二人を救出したのがきっかけで、ある程度は和解する薫。
家族についての作文も、脚色して書いた紫穂・葵に対し、
薫は偽らないで書くことを選択。
薫の素直な性格がよくわかるね。いいオチ。

次回は紫穂メイン回か!
そういえば前、犯罪捜査に協力してるって言ってたもんな。
あれ伏線だったのか。

続いてポケモン、「ギンガ団襲撃!前編」の回。
今回からOPEDが一新。
OPの「ハイタッチ!」はヒカリの歌声が可愛すぎる。
映像の方も、見所満載。
ヒカリがサトシを突き落とそうとしてるように見えて吹いたw
ギンガ団やJに加え、レジギガスにダークライ、
カスミ・ハルカ・シゲルまで登場とか素敵すぎる。
EDの「あしたはきっと」は子どもにも覚え易そうな歌詞でいいね

で、本編。「お前が(催眠術対策の)ヒントをくれたんだよ」と
エテボースを撫でるサトシ。いいシーンだ。
サトシもエイパムを手持ちにしてた時のこと、
忘れたわけじゃないって事がわかってちょっと嬉しい。
タケシが女性に迫っても、ツッコミを入れないグレッグル。
これ無いと本当テンポ悪いなw
てかタケシも「あれ、来ない?」とか言ってるし、
もはや突っ込まれることを期待してんのか。
アカギ登場。産業界の名士で通ってるとは…
まあ、ギンガ団の活動に財力も必要だろうしなあ。
エムリットの発音て、エム↓リット↓なのかよ。
てっきりエム↑リット↓だと思ってた。
警備隊として、歴史研究所に潜入するロケット団。
ニャースが4足で走ってるところ初めて見たw

やっぱギンガ団が絡む話は滅茶滅茶面白いなー。
ここだけ別のアニメみたいだw
グレッグルとドクロッグの対決シーンとか、
シロナのガブリアスの迫力とかいろいろ熱すぎる。
次回はアカギの正体ばらしもあるか?楽しみ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター