コンテントヘッダー

CLANNAD2期3話

CLANNAD ~AFTER STORY~ の3話「すれちがう心」を視聴。
「磯貝さな子、17歳です」っていきなり中の人ネタかよw

変装した早苗さんとデートをする春原。
手料理なんか振舞ったら一発でバレると思うんだが。
芽衣ちゃんも意外と鈍いんだな。
手を恋人繋ぎなんかしてるし、なりきってるなあ。

続いてゲーセンに行く一向。
カジキマグロを弾き鳴らす音ゲーって、どんなやねんw
すごくプレイしてみたいわ。

デート中に迷子の手助けをした早苗さんに、不満そうな春原。
そこは早苗さんの優しさに、惚れ直す所じゃないのか。
こういうのも結構いい思い出になると思うし。

語尾の便座カバー吹いたw
春原は将来便座カバーになりたかったのか…
そんな夢を抱いてる人間は世界にお前だけだと思うぞ。
「僕が早苗さんと、お前が渚ちゃんと結構したら僕達兄弟だね」
とのたまう春原。あの、相手既婚者だって完全に忘れてません?

芽衣ちゃんに好きな人がいると聞いて、滅茶滅茶動揺する春原。
春原に心配してほしくて嘘ついちゃう芽衣ちゃんといい、
本当こいつらシスコンとブラコンだなw
兄妹として、すごくうまくいきそうなもんだが。
お互い素直になれないだけなんだよなあ。

秋生のごまかし役を押し付けられる渚がかわいそ可愛いw
芽衣ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれて悶える岡崎。
妹属性に目覚めたか。このロリコンめ。
それを見てひきまくる杏・椋・ことみに全力で笑ったw
椋は本当に泣き虫さんだなあ。可愛い。

俺プリクラって一回しか撮ったことないんだよなあ。
どうでもいいけど。
最近は、男だけで撮るの禁止だったりするらしいね。
酷い話。アッー!な関係の方々はどうするのかと。

「芽衣ちゃんの彼氏ってのは俺なんだ」と嘘をつく岡崎。
いや、それは春原が怒るとかいう以前に通報されますよ?w
周りの人間に聞かれてもヤバそうだし。
てかいつ春原が岡崎ブン殴るかとヒヤヒヤしたわ。

で、次回も春原メイン。引っ張るなあ。
本当30分が短く感じられるわ。ストーリーに引き込まれまくる。
すごく密度の高いアニメだよね。
これでもかってくらい内容を詰め込んでくる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター