コンテントヘッダー

ef2期 2話

ef - a tale of melodies. の第2話「read」を視聴。

まずは優子編。
久瀬はもう登校しなくていいって、やっぱ病気だからか?
過去編にあたる優子編の、さらに過去が明かされる今回。
幼優子が可愛すぎる。ちょっと甘えたような声とか最高。
「もう妹は要らない」って火村、何てこと言うんだ。
妹は人類の宝ですよ?

「人は誰も最後は一人になる。だから俺は他人には期待しない。
だから俺は他人には干渉しない」って台詞には凄く共感した。
てか、他人に干渉してる余裕なんかないしね。
自分のことだけで手一杯。

続いてミズキ編。
ミズキのナースコスは久瀬の趣味か?可愛い。
てか、こいつら本当に海外に来てたんだな。
前回オーストラリアに来てるって言ってた蓮治の台詞、
てっきり冗談かと思ってた。
「日本の音羽とそんな変わらないじゃないですか」っていう
ミズキの台詞の通り、見た目じゃ全く違いがわからんかった。

ミズキが怒る時の描写で、脳内メーカー思い出したw
蓮治の服を無理矢理脱がすミズキ。これ何て逆レイプ?
蓮治の全裸を見ても何とも思わないんだなミズキ。
いくら従兄妹同士とはいえ、耐性ありすぎだろ。

洗濯に醍醐味とかあるのか。ミズキは毎日が楽しそうでいいなあ
「少し不機嫌なくらいが可愛いね」と久瀬に言われて
動揺するミズキが可愛すぎる。
何回も家具に頭をぶつけられても起きない久瀬。
どんだけ熟睡してんだよ。
2話にしてミズキ、早くも久瀬に大胆告白。
景先輩一直線発言はどうした。この年上好きめ。

1期はどっちかというと男が女を救う話だったけど、
2期は逆の構図になりそうだな。
火村の心の傷と、久瀬の病。
優子とミズキがどう癒していくかが、見所になってきそう。

ミズキが歌うED「笑顔のチカラ」はなかなかの良曲。
爽やかで前向きだけど、どこか切ない感じがあるのがいい。

しかし、ここまで千尋どころかみやこと景も
ピクリとも出てこないな。出るのか不安になってきた。
ファンサービスとして、ちょっとでも顔見せてほしいんだが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター