コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-1

・ワンピ
黄ザル初登場(顔の下半分だけだが)に加え、
ロー・キッドも悪魔の実の能力を披露。
ローは相手の首と砲弾を入れ替えたのか?結構怖い絵だ。
今気づいたけど、ウソップやナミも、レイリーの覇気喰らって
平気なんだな。ゾロやサンジらの陰に隠れて目立たないけど、
この二人も着実にレベルアップしてるというか、
そこらの海兵よりはかなり強いんだよな。

・トリコ
ノッキングする時、必ず「ノッキング!」と叫ぶトリコ。
少年漫画のお約束を地で行ってるなあ。
小松がゴリラのヘッドを発見し、初めて役に立った感が。
「空気」「解説役」とか散々言われてたので良かった良かった

・BLEACH
壁の後ろから喋る四十六室を見て、
エヴァのゼーレを思い出したのは俺だけかw
文句ばっか言う頭でっかちなとこなんかも一緒だし。
しかしヴァイザードは、内的要因(自分の体から自然発生)で
虚化したんじゃなく、外的要因(藍染に弄られた)だったのか。
となると作中で内的要因により虚化したのは、苺だけって事に。
それとも彼も、何らかの原因があったのかね。
過去編はここまで、次回からいよいよラストバトル?

・ToLOVEる
ナース服のお静ちゃん可愛いよお静ちゃん。
つーかスカート丈短っ!!
この子も結構好きなキャラかも。
「ぴゃっ!」「はうう~」とか口調もかわいいしw
俺がロングヘアに弱いだけですかそうですか。
念力使った戦闘能力も、結構高いお静ちゃん。
この漫画結構戦えるキャラ多いよね。ララとかヤミとか
バトル漫画に移行…したら打ち切りフラグか。
格ゲーなら出してもいんじゃね?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター