コンテントヘッダー

セプター放浪記-2

ヴァイデン撃破。
ゼネスがヴァイデンの1500の地雷を踏みやがったせいで、
危うく先を越される所だったものの、
4連鎖×2のLVを上げて何とか先に目標到達。
ゴザはやっぱり、城&砦の両端確保が最重要課題だね。
他の所は独占しても、まず踏んでくれないわ。

それにしても、やっぱ援護能力は反則的だわ。
ウッドフォークとかマジ厄介。
手札で腐ってるクリーチャーカードが、
全部武器・防具として使えるわけだからなあ。
今の所、ザハンドで奪うくらいしか手立てがない。
グレムリンを早く手に入れたいわ。

新入手カードでは、ガセアスがやっぱり使いやすい。
スクロール以外には無敵の防御を誇る強カード。
ぶっちゃけこれさえあれば他の防具要らないw
常にブックに2枚は入れておきたいわ。

あとファルコンソードもかなりいいカードだよね。
先制アイテムの中では最強かと。
先制が欲しい時≒攻撃力が欲しい時だし。
滅茶滅茶ニーズに合ってるカード。早く2枚目入手したい。
ただ、今回はウイングブーツが破壊耐性を持ってるから、
そっちにも結構惹かれるけどね。

PS版で相棒だった、ドラゴンも早々と入手。
かなり能力が変わっててビビった。
PS版では侵略時にST、防御時にHPがそれぞれ増えてたけど、
今回は侵略時のST増強のみ。その代わりHPはデフォで60。
これは純粋に強くなってるな。
侵略時でも、HPが高いに越したことはないし。
さっそくブックに投入…といきたいところだけど、
やっぱりかなり重いので、
もっと目標額の高いマップにいってから使おうw

3人戦だとやっぱり1時間近くはかかるね。楽しいからいいけど
あと二人の手札を覚えとくのはなかなか大変。
4人戦とかになると死にそう。これも慣れか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター