コンテントヘッダー

CLANNAD2期2話

CLANNAD~AFTER STORY~ の2話を視聴。
サブタイは「いつわりの愛をさがして」。

幻想世界に、少女以外の生物っていたんだな。
「終わってしまった世界」っていうから、
てっきり生物もいないのかと。
しかし少女は相変わらず最強クラスの可愛さだな。

岡崎の昼食はホットドッグ一個なのか?それでもつのか。
進学は無理だから、適当に就職するつもりだという春原。
ニートの素質充分だな…よくてフリーターだろと。

春原の恋人役探し、ターゲット第1号は椋。
泣き顔も可愛すぎだなあ椋。それを見て、
「こういう所見てると、ますます強引に迫りたくなるね」
と言う春原。何を言ってるんだこいつは。全く同意できん。
頭なでなでしたくなるというならともかく。
もし春原でなく岡崎に頼まれたら、
二つ返事でOKしたんだろうか、椋。

第2号は智代。春原にくっつかれて、肩を払う智代酷すぎるw
春原をぶっ飛ばして、キャーキャー言われる智代。
春原ごとき倒しても、全然すごくないと思うんだが。

続いて有紀寧にもアタック。
「君なら何でも言うこと聞いてくれそうだね」と言う春原。
いや、有紀寧は結構芯が強くて譲らない所は譲らないタイプかと
机の下から突然現れる不良。
有紀寧の彼氏ってわけではなさそうだが。関係が気になる。

夜の古河家。髪を分けた渚も可愛いな。
庭で上半身裸で素振りをしてる秋生。熱苦しいなあw
どんだけ野球に命かけてんだこの人は。

結局、彼女役は早苗さんに決定。
予行演習中、「いい匂いがしたよ!」と言う春原。
匂い嗅ぐなよw 変態かお前は。
女子高生風に変装した早苗さんを見て赤面する岡崎。
全くどいつもこいつも年上好きかよ!
まあ早苗さん若いけどさ確かに。

で、次回に続くらしい春原の彼女ネタ。
2話も引っ張るほどの話なのかよw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター