コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-14

絶対可憐チルドレン、12話を視聴。今回は葵のメイン回。
宿題を教えてもらってる最中に、喧嘩してしまう3人娘。
この中では葵が一番学力は上なのか。流石メガネっ娘。
この子達でも喧嘩することってあるんだな。意外。
「いっつも手柄はそっちが持ってってるやん!」と怒る葵。
まあ確かに、薫の能力が一番派手だからねえ…
必然的に、見せ場は持ってかれてしまうわな。
国際会議場へ荷物を届ける、単独任務を言いつかる葵。
スットコホルムやらロビエトやら、
地名が微妙にもじってあるのは何の配慮なんだw
てか、葵だけ解禁するとか出来たんだな。
空中をテレポートしながら会話するのは、かなり辛そうだ。
国際スパイの、ピロシキスキー大佐に捕まってしまう葵。
こいつの名前もそうだが、
語尾が「ウォッカ」とか「マトリョーシカ」とかカオス過ぎるw
葵に抱きつかれて赤くなってる皆本。
やっぱりこいつロリコンの素質あるなw
結局何とか荷物を届けるものの、中身は何と首相の愛用枕。
まあ、そんなオチだろうとは思ったけどね。
てか首相の顔がどう見ても純○郎な件。

次回は薫の家族登場か。
そういえば今まで一切出てこなかったからな、家族に関しては。
いろいろと手の込んだ話も作れそう。期待。

続いてポケモン「ポケモンコンテスト!カンナギ大会!」の回。
アヤコママ、子どもの頃からあの凄い髪型だったんだなw
で、さっそくカンナギ大会開始。
今回ヒカリはツインテで出場。これは可愛い。
その髪飾り、もしかしなくてもミミロルの綿毛と合わせてる?
いつも思うけど3人の審査員の中で、
ジョーイさんが一番まともなコメントするよね。
スキゾーは本当いらねえw
あんなコメントでいいなら俺でもできる。
予選に出てたデリバード使いの猛者が気になるw
で、過程はすっ飛ばしていきなり決勝戦。すごい駆け足展開。
まあ、毎回全バトル描写してもダレるからなあ。
決勝ではヒカリ、アヤコママの元ライバル・ユリと戦う事に。
あれ、ヒカリの髪型が元に戻ってる。ツインテ可愛かったのに
メロメロボディエネコロロ使いとは、かなりの通だなユリ。
エネコロロが歌ってた歌って、
無印時代にプリンが歌ってたのと同じ歌だよね。
メロメロって途中で解けることは無いんだけどね。
てかせっかくメロメロにしたのに、全く役に立ってないし。
まあ細かい事だし気にしないけど。
結局ヒカリが優勝し、3つ目のリボンゲット。
グラフェスまであと2つか。順調に駒を進めてるな。

次回、ついにアカギ登場か!
シロナも絡んでくるみたいだし、かなり燃える展開になりそう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター