コンテントヘッダー

CLANNAD2期1話

CLANNAD~AFTER STORY~ の1話を視聴。
サブタイは「夏の終わりのサヨナラ」。
アバンからいきなり抱きつくなよ渚w このラブラブカップルめ。
野球回っていうとやっぱハルヒ思い出すな。

OP、風子だけいない…だと…後ろ姿が出てたような気もするが。
まあ、二期は風子の出番は流石にかなり少なそうだよなあ。
椋の泣き顔が切なすぎる…何があったんだろう。
爽やかな中にも疾走感があって、なかなかいい曲。

古河家の朝食はいい和食だなあ。味噌汁旨そう。
渚達に「段々恋人らしくなってきたわね」とか言う杏。
そんなこと言う心の余裕があるとは…時間の力って偉大。
それを聞いた椋は何を思ったのか。
てか、もうみんなに付き合ってるってバレてんのな。

芳野コールうぜえw 近所迷惑だし。
祐介って1期ではほぼ空気だったし、
今回が初めての活躍らしい活躍だな。

朋也と親父は、まだ完全には和解してないみたいね…
この辺も二期の鍵になってくるか。

椋も野球の試合に参加すればいいのに。ブルマ姿見たかったし。
相手チーム名「スメルライクティーンスピリッツ」って、
カオス過ぎるだろw 命名者のセンスが窺い知れる。
バッティング経験ゼロで、いきなりホームランを打つ智代。
どんだけ運動神経いいんだよこの子。
「悪い…ボールを無くしてしまった」って可愛いぞ。

ピッチャー交代した渚、もの凄い砲丸投げだw
これでアウトとれることが凄いな。
頭脳的バッティングをしようとすることみに吹いた。
天才的頭脳を無駄なことに使ってんなあ。

EDは1期とは打って変わって、結構テンポのいい曲だな。
てかOPEDともにLiaとは贅沢な。
最初に下半身だけ映ったのは、幼女渚か?

相変わらず会話のテンポが良くて30分全然飽きないアニメだな。
今期はこれとef二期が楽しみ。
ちなみに好きなキャラは渚・椋・風子・有紀寧かな。
報われない可哀想な椋には、いつか幸せになって欲しいなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター