コンテントヘッダー

ONE PIECE 50巻

久々に読んだ。つーかこんなに巻数進んでたのな。
スリラーバークはほとんど読んでなかったけど、普通に楽しい

ブルックが仲間になったのは結構意外だった(連載当時)。
ウォーター7に続き、二島連続で仲間加入とは思わなかった。
見た目・性格ともにキャラ立ってるし、剣士といっても
一刀流なのでゾロとも差別化できてていいと思う。
心配なのは、仲間8人って結構大所帯になってきたけど、
ちゃんと捌ききれるんだろうかって事。
まあ、尾田なら大丈夫だとは思うけど。
流石にこれ以上仲間増えることはないのかな。
「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」

しかしここに来て、クジラのラブーンがまた出てくるとは。
尾田は当時から、ここまでストーリーを考えてたのだろうか。
本当にキャラを大事にする作者だよね。
クロッカスさんも元気そうで何より。

七武海・くまの能力は「ニキュニキュの実」か。
手の平で触れないと能力発動しないってのは不便そうだな。
足の裏とかにも肉球ありそうだけど。
願わくば「プニプニの実」の方が語呂がいいし、
可愛いから好みだったけど(どうでもいい)。

ルフィの身代わりに、自分の首を差し出そうとするゾロ。
ゾロカッコいいよゾロ。
こんないい見せ場もらっちゃっていいのか。
しかし本当に生傷の耐えないやっちゃな。

あと扉絵のビビ可愛いよビビ。かなり久々に見た気が。
未だにワンピで、一番好きな女性キャラかも。
あ、カヤお嬢様も大好き。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター