コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-14

クロノトリガーDS版、結構追加要素があるみたい。
追加ダンジョンに、恐竜人の生き残り関連の追加イベント、
育成したモンスターによる闘技場など。
プレイ人数1~2人ってのは、この闘技場の事なんかね。
通常戦闘では、育成したモンスターは使えないんだろうか。
Wi-fi対応は、流石にしてないだろうなあ。
しかし、結構惹かれる要素が多くて困る。
予約特典のオーケストラ版サントラも、結構欲しいしなあ。

・ONE PIECE
久々の表紙&巻頭カラー。扉絵のウソップ配下の三バカとか、
海軍に縛られてるゾロとか懐かしすぎる。
で、本編。女ヶ島は、何とカームベルトにある島だという。
カームベルトに人住んでる島あったのか…
周りを大量の海王類に囲まれた生活とか、
ものすごく落ち着かなさそうなんだが。
「どいつもこいつも越えてやる!」と息巻き、
逆立ちしたままシャボンディに帰ろうとするルフィ。
腕の筋肉だけ無駄に鍛えられそうだなw
海賊女帝ボア・ハンコックも登場。
見つめた相手を石化させるとか、メデューサみたいだな。
能力名はメロメロの実・イシイシの実あたりかしら。
どっちにしろ、ルフィには全く効かなさそうだなあ。

・トリコ
まさか掲載順がBLEACHより先になるとは…
人気あるんだなあ。自分のことのように嬉しい。
本編は、トリコバーガーがかなり旨そうw
肉のジューシーさがすごく伝わってくる絵だ。
前回出た仮面の男はロボだったのか。
すごくロボットに見えないロボットだなあ。

・BLEACH
今気付いたけど、一角が苦戦してたのは、
みんなに見られたくなくて卍解しなかったからなんだろうね。
弓親といい、11番隊は難儀な奴が多いなあ。
巨体の破面を投げ飛ばす狛村。
蒼天における初代投げキャラの面目躍如ですな。

・バクマン。
見吉も結構可愛いな。亜豆とはまた違うタイプだが。
「恥ずかしくて話せないだけで、本当は男の子大好き」って、
亜豆のビッチ宣言に吹いたw
持ち込み用の「ふたつの地球」を根つめて書き始める最高。
睡眠時間4時間て…睡眠はちゃんととった方が、
効率あがると思うんだが。経験則だけど。
でも、実際のマンガ家の睡眠時間てどんなもんなんだろ。
次回はいよいよ持ち込みか。やっと盛り上がりそうな展開。

・ToLOVEる
センターカラーでファッションコンテストの結果発表。
大賞のララの衣装エロすぎるw 上から胸丸見えじゃないか。
やっぱToLOVEるはこうでないとね!
美柑のイラストが、愛に溢れすぎてるのも嬉しい。
かなりの美柑スキーが描いたんだろうなあ。
本編は、ついにリト・ララ・春菜の三角関係に変化が。
「友達だからこそ、本当の気持ちを伝えたい」か…
まあ友達でも何もかも話す必要はないと思うけど、
自分の中で重要なことは言っておきたいもんだよねえ。
てか、何かまとめに入ってきてない?
アニメも終わったし、最終回を視野に入れてるんだろうか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター