コンテントヘッダー

今週の絶チル&ポケアニ-12

絶対可憐チルドレン、10話を視聴。
前回チルドレンが大人に見えた経験を、未だ引きずってる皆本。
これはロリコンへの第一歩だな。間違いない。
沈没船の救助のため、潜水艦・バベル2に乗り込む一同。
やけに気合入ってるな、このシーン。尺長いし。
BGMもまんまロボットアニメだしw ツボを心得とる。
中国拳法っぽく「アタタタター!」と、数十人の乗員を
バベル2内に次々にテレポートさせていく葵。
いや、そのアクションと声に意味はあるのか?w
黙ってやることはできないのか。
バベル2内が満員になり「触らないで!」と悲鳴をあげる紫穂。
どこのどいつか知らんが、
紫穂に触れるとは羨ましい不届き者め!
バベル2が定員オーバーのため、
沈没船内に取り残される薫と皆本。
そんな二人の間の情事を心配して、「そんなチームで
脇役として生きるなんて嫌ー!」と叫ぶ葵と紫穂。
二人がくっつくのが嫌なのか、
脇役になり下がるのが嫌なのかどっちなんだw
結局京介による二度目の催眠も解け、
「ガキで良かったー!」と三人を抱き締める皆本。
もう完全にロリコンです本当にありがとうございましたw
まあ、こんな美少女三人と一緒に暮らしてたら仕方ないよね!

続いてポケモン。「踊るジムリーダー!メリッサ登場!」。
アバンタイトルは、メリッサとバトルするノゾミ。
ニャルマーの混乱がすぐ治ってるのはプラチナ仕様ですね。
電撃波が外れてるのは、ちょっと納得いかないけど。
メリッサまで口説こうとするタケシ。
おいおい、メリッサは見た目も言動もかなりぶっ飛んでるがw
お前は年上なら誰でもいいのかと。
「トレーナーは目と目が合ったらバトルするのが基本ネ」
と言ってサトシのバトルを受けるメリッサ。ゲーム版準拠だなあ
ヒコザルが出てきた時に反応するロケット団。
やっぱいい奴らだわこいつらw
鬼火→催眠術の連係はどうかと思いますよメリッサさん?
しかも催眠決まってるし。鬼火外したようには見えなかったが。
結局フワライド一体でサトシを完封するメリッサ。
3匹全員に対して催眠術使うとは、何という催眠厨…
てか複数催眠は無しだろう、常識的に考えて…
ゲーム準拠とかいう以前に、アニメ的にも面白くないと思うが。
バトル中に眠りこけてるポケモン見せられてもなあ…

次回はパチリスのメイン回か。「パチリスお熱です!」って、
何かパチリスが恋してるみたいに聞こえるなw
パチリスを抱っこするヒカリが母親に見えて仕方ない。
母性に溢れた子だなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター